愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

引っ越しだっ!

0   0

ブログ、引っ越しちゃいました♪
以前のトコは、なんか重かったのよね・・・。てことで、心機一転お引っ越し。
といっても、かなり放置気味のヴァナ日記だっただけに、何をドコから書いていいのやら。

最近は、毎日忙しくしてたりなんかするんだよね。PMも、やっとスカリー戦までやってきたし。フレから裏LSに誘われて、毎週日曜は裏に行ってるし。最近作ったらしく、少人数のLSなんだけど。なんと・・・暗黒で誘われたのよねぇ~♪詩人もあるよ?って言ったら、後衛は余ってるから前衛で来て!だって?!遠い昔に入ってた裏LSも、空LSも詩人で参加だったからねぇ。最近は、暗黒での要請が多くて嬉しかったりなんかして♪

vana01.jpg

とはいえ、大人数での前衛に慣れてないので、バタバタしてたりするけどね・・・。先週、初参加でサンドリア。今週はジュノを27人でクリア。27人くらいでも、普通にクリア出来るんだねぇ。裏実装当時に行ったときは、60人ちかくいてもサンドをクリア出来なかったもんねぇ。攻略が確立してきてることもあるだろうし、少人数なので統率も取れてるってのもあるかもね。

種族ENMも、暗黒で参加だしねぇ~♪
vana03.jpg

一緒に種族やってるフレに頼まれて参加したアットワのENMも暗黒だったし♪こないだクリアしたモブリンBCも、暗黒だったりなんかしてぇ~。詩人で出動は・・・LSで行く印章戦くらいになっちゃった。メインジョブは、暗黒騎士って言っちゃおうかな?うひ。
なんでも、スカリー戦の次のボム戦も、あたしは暗黒らしいのよね。で、片手斧で暗黒ブラポン入れてランページ撃て!という指令が・・・。サポ忍で、メリクリウスクリスを持てと?!ということで、毎日のように海図やってます・・・なかなか出ないんだけどね、これが。買うと6000万とか言ってるし?!片手斧のスキル上げも、地味にやってるし。まじで忙しいッス!!!忍者と侍も、サポレベルまで上げなきゃイカンし・・・。気が付けば、毎日ログインですよ。

vana02.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/1-55dac73c
該当の記事は見つかりませんでした。
