愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ぬをぉ~~~~~ッ?!

2   0

千骸谷のENMに行くために、アットワ地溝を走っておりましたら・・・ティアマットを発見っ!みんなで「ティアマット、でけぇ~!」などと眺めてたらばよっ!いきなりティアマットが目の前にぃ~~~?!引き寄せ食らいましたよっ!しかも、あたしだけ・・・。レイズしてもらえそうな場所まで走りましたよ・・・走ったさ。そして、2撃で死亡。

060226-1.jpg

もうねぇ・・・
「近づきすぎたんじゃね?w」って、アァタ・・・。君のすぐ側で見てましたよ?やっぱ、あれか???あたしが可愛いばっかりに、目立ってしまったのかしらねぇ・・・。て、勘弁してくださいよぉ~。それでなくてもENMの前に行ってたPMのボム戦で、あたしひとり死亡ですがな。はぅぁ・・・また経験値減ったよ。、

合成上げで、チマチマ小銭が出ていく一方だし、金も経験値も減る一方ですわ・・・。まぁ、そのおかげで木工38.6まで上がったけどな♪鞄の中を触媒だらけにしながら、セッセとスキル上げしましたわよぉ。ま、作った触媒を売れば、元はなんとか取り戻せそうだけどね♪相方に触媒お裾分けしても、たすき1セット分はあるからね。コツコツ売って元取るわさ!

てことで、ボム戦も無事に勝利してプロマシア・ミッションも第6章に入りましたとさ。

060226-2.jpg

おのれ、ティアマットめぇ~~~!!仕返ししたくても、強すぎて出来ねぇじゃねぇか!!!
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

ユリ says...""
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006.02.26 07:17 | URL | #- [edit]
Kazeneko says...""
どうもッス。
そのリンク先、よく知らないんですけど・・・
訪問ありがとでした!
2006.03.05 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/10-1a8a1468
該当の記事は見つかりませんでした。
