愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

正直疲れた・・・

0   0

071230.jpg

【踊り子】【盾】疲れますヽ(  ̄д ̄;)ノ
ていうか、今まで盾ジョブやってきてないもん!
相方が「どう?盾は疲れるやろ?」って・・・好きで盾やってんじゃねぇよぉ!盾やりたくて踊り子やってんじゃねぇよぉ!踊りたかっただけだもん( iдi )
これ、ずっと続くと思ったら・・・AFまでが限界です!AFだけのモチベーションしか御座いません。もっとお気楽なポジションだと思ってたのになぁ。PT組む時間ないから、ふたりでやってる限りはこれなんだろうなぁ。
しかも、相方は赤上げる気満々(´・ω・`)
赤75にしたいんだそうですよ。突然、赤に燃えてらっしゃいます。あたしの赤にレベルが追いついたら、赤上げもすることに・・・。踊り子で盾やってるよりは気楽かもだけど。相方が燃えると・・・ハードなんだよなぁ( ̄д ̄)
ぼちぼちやろうと再開したハズなのに、すでに連日のレベル上げだしね。
どこが、ぼちぼちなんだよぅ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/103-526c11da
該当の記事は見つかりませんでした。
