愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

忙しい・・・

2   0

080120-1.jpg

羽根付けて踊ってみました( ̄ー ̄)
が、踊り子は37でキッチリ止まっていますよ・・・
せめてAFまでは上げたいんだけどなぁ。だけど、相方の学者とふたりでやるのはキツイです。PT入ってやりたいよぅ。
で、今何をやってるかと言うと、赤上げ。080120-3.jpg

というか、赤上げ用に黒でメリポ。
最近ネットで赤ソロの記事を読んで、赤ソロに燃えたらしい相方。おかげで、ここんとこ連日の赤上げでしたよ。赤50にしてAFを揃えたら、今度は赤上げ用にメリポ!と言う相方の指令の元、今は黒でワモ王子相手にひたすらメリポ(´Д`)なにせ、相方さんは首ですから、MPが・・・少ない。なので、MPをフル上げするまでメリポやるんだそうですよ。追々、弱体と精霊とINTもメリポで上げるんだそうですよ。バイオIIIにも燃えてるっぽいので、ならば暗黒スキル上げた方がいいんじゃないかと小さな声で言いましたが聞こえなかったみたいです。
ていうか、弱体スキル青にしてくれよ!黒メリポの時、張り切ってくれるのはいいんだけど、グラビデがレジられまくりですやん。それ確認してグラビデ入れるの面倒やん。せめて弱体トルクとイギラ頭を買えっ!相方の黒メリポ見てると、ソロだと確実に死んでるよ・・・あそこまでグラビデとスリプルをレジられてるとさ。
以前、相方が青に燃えて上げてる間、あたしはシコシコとソロで黒メリポやってたから、弱体スキルの大切さを痛感してるもん。グラビデとスリプルとバインドをレジられてては、黒のソロは出来ませんて!いや、赤のソロもその辺が命綱だろうな。赤は黒ほどの火力もないし、粘って戦うタイプやもんね。
それに、ストブリせずに戦闘開始しようとかするし。前衛メインでやってた相方には、まだその辺が身に染みついてないようです。なにせ、昔PTでやってる時だって、白にリレイズはおろかプロシェルをさせる間も与えず戦闘開始する鬼盾でしたからね(´・ω・`)
ゆったりやるハズだった復活ですが、やること山積み指令でちっともゆったりしてませんよ(゜∇゜ ;)


相方からの指令の合間を縫って、ちまちまと釣りスキル上げ中。
だってね、スシの原価が高すぎて魚を買ってると、スシを競売で買うのと大差ないって・・・どういうこと?!(`Δ´)意地でもブラックソールを釣ってやる!と勇んでみたものの、スキル47では上限96のブラックソールを釣り上げられる確率は50%以下でしたわ(´;ω;`)そこで、釣りスキル上げをやらねば!と。
てことで、只今モンケオンケとブルーテールでスキル上げ中。48になって名取りから目録に昇格(*゜▽゜)ノ


080120-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

豆 says...""
うひょひょひょひょw
この前相方さんと俺で少しだけ黒メリポやった時にも相方さん痛感されてましたよ(´-ω-`)
豆「やっぱり、グラビデ、スリプルは大事だよ、それだけのためにHQ杖買ったといっても過言ではない。」
相方さん「やはりそうか。」

と、まあこんな感じw
あとは【ダルメル】MP【ください】ですな。
2008.01.31 14:11 | URL | #- [edit]
Kazeneko says..."あひゃひゃひゃひゃw"
とりあえず、相方の【ダルメル】はイギラ頭だけは買ってくれたよ。
それだけでも、グラビデとスリプルのレジが一気に減った罠( ̄ー ̄)
もうね・・・それまでは、レジられないことの方が珍しいという状況だったからね!でもね、ストブリは基本やらない(´・ω・`)殴られて詠唱止まってますけど?と言いたいが、言うといろいろ屁理屈倍返しに遭うので、心の中でそっと呟いてるあたし・・・
人のこといろいろ注意する前に、自分のことちゃんとやれよ!
となw
2008.02.02 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/106-c944b1f7
該当の記事は見つかりませんでした。
