愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

カンパニエで74(* ̄▽ ̄*)

0   0

080131.jpg

カンパニエでヘキサ撃ちまくって、白74になったぜぃv( ̄∇ ̄)v
白に関しては、Lv.68からレベル上げPTには参加せずにイベントやらお手伝いやらビシージやらで地味に上げてますからねぇ。74まであと3000だったので、こんなときはカンパニエでしょ♪サポ忍でヘキサでしょ♪てことで、ハンマー2本ぶら下げて要塞に行ってきましたよ。1回目のカンパニエの時はまだ人がいたんだけど、2回目が来たときは4人!しかも、忍、赤、白、白で全員ソロ。4人で1匹づつ釣っては撃破してましたよ。しっかし、サポ忍でヘキサ撃っても怒られないカンパニエっていいわぁ~\( ̄▽ ̄)/てことで、カンパニエ終わったら74になっておりましたとさ。
この調子で、地味に75にしたいものです。
めでたし、めでたし。


そして、愚痴。
赤上げ再開してるんだけどさ、昨日誘われて入ったPT。侍青青赤赤詩で火力なし。まぁ、そういうのはいいんだ。最近人が少ないわけだし、時間も深夜なんだし。編成で贅沢言うつもりはないんだけどさ。前衛の侍青青の3人さん・・・スシ食べないってどういうこと?いくら詩人がいてマドリガルあるっていっても、装備のちゃんとしてなくてスシも食べないからスカスカじゃないですか!当たらないから殲滅に時間かかるは、ヘイトがすぐ後衛に来るはでチェーンもなし。「スシ取ってきますね」はいいけど、徒歩で戻ろうとするって・・・どういうこと?!何分待たせるつもりなんだよ・・・クフタルだよ、ここ。仕方ないので、あたしが戻ってお分けしましたよ。しかも、「次ラストで」って言ったら「あと800なんでよろしく」ってさ。この戦力状態であと800は・・・。しかも、あと4匹ねってなって、4匹やっても上がらない。んで「あと1だw」って、あなた!ソロで楽しばけば上がるだろ!どこまで甘えるんだ!もう、どうなってんの???
最近の日本人プレイヤーは、こんな感じなんですか?
甘え体質全開ですか?
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/107-05102c0a
該当の記事は見つかりませんでした。
