愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ぼやき

0   0

080218-3.jpg

相方がぼやきまくりですぜ。
レベル60になって、赤リタイヤしたあたし。相方はひとりで赤上げなわけですよ。インしてくるのが深夜な相方ですから、パーティしようにも人がいないし、誘われて入ったPTでコキ使われて愚痴だらけ。
だ~か~ら~言ったじゃないか。赤はPTだと奴隷だって。
昔はさ、後衛3人が普通だったけど、メリポが導入されてからは後衛2が普通になってきて、下手したら後衛は赤だけとか平気になってるわけで。メリポだけならともかく、通常のレベル上げでもそれをやろうとする輩が結構いるんだよねぇ。そんな現実見てると、赤を上げようとは思わないですよ。が、相方は赤75にしてHNMやりたいなどという野望を抱いてしまったからねぇ・・・。
で、結局あたしの黒メリポに寄生することに(´・ω・`)
なんのこっちゃですわ。


しかし、最近のプレイヤーはどうなってんの?って思うことが多いわ。
相方と赤上げしてるときに、全く『スタン』をやらない暗黒がいましたよ。アブゾばっか撃って、しかもレジレジ。心のメインが暗黒騎士なあたしには「あり得ない!」だったよ。アブゾなんてタックくらいだぞ?後は回避が高い敵にアブゾアジルとか、カニにSTR取られてアブゾーストくらいなもんだぞ?コリブリ相手に馬鹿みたいにアブゾーストのレジレジ行進て・・・盾の忍者の張り替え援助で「スタン」しろよ!昔から、暗黒は中の人次第って言われてたけど酷すぎるよ。他にも『暗黒』使いまくってる輩とか・・・死にたいのか?!だし。
それに、メリポでもないのに連携やらないし。白誘わないし・・・
レベル上げなら、白入れて連携もした方が安定して狩り出来ると思うよ?連携で黒のMBなんて気持ちいいくらい削るよ?
ていうか、自分勝手に暴れたいだけならソロやればいいのさ。
PTならではの楽しみ方ってあるのにね。そんなだから、レベル60近くになってても下手なんだぞ?昔は昔はって言いたくはないけど、昔はみんなもっとテクニカルに立ち回ってたよ。「上手いなぁ」って感心する人って結構いたもん。でも、最近は「どうしてこんなに下手な奴ばっかりなんだ」ですもん。そんなだから、パーティやる気にもならないわ・・・
で、臼でカンパニエ、墨でワモ王子ソロな日々なんだけどね。
なんか、ほんとつまんない・・・
インしてこないフレが多いし・・・
なんだかなぁ・・・
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/109-38619fb6
該当の記事は見つかりませんでした。
