愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

雛祭り!

0   0

ヴァナディール、桜咲いてまぁ~す♪

060303-1.jpg

去年までウィンダスなら水の区にしか咲いてなかった桜が、今年は森の区でも満開♪うぅ~む・・・キレイだぁ。てことで、雛祭りイベント開催中。といっても、特に何かやってるわけでなく、モグに話しかけたら変身アイテムの『ヒシモチ』くれるだけかも?!ひとりで話しかけると1個しかくれなかったけど、PT組んだ状態で話しかけたら各種族を人数分くれたよ!PT組んで話しかけた方がお得ね♪『ヒシモチ』貰って変身した後、「なんで女の子しかないんだぁ?!」と、うちの相方・・・。「雛祭りですから・・・」

060303-2.jpg

プロマシア・ミッションも、やっと第7章に突入。昨夜、『恐れよ我を』をやってきましたよ。制限時間45分で、マメット×5、オメガ、アルテマとの3連戦。マメットはマラソンで、1匹づつ引き抜いて殲滅していく作戦だったんだけど。途中、ガ食らうわ、ヘイトが分散してタゲが散らばるわで2名死亡しながら勝利。オメガは楽だった。アルテマは、もうちょっとってところでバタバタと死亡者が・・・。まぁ、それでも勝てたんだけどさ。1回目の挑戦で勝てて良かったわ。今回、あたしは詩人で参加。1度も死ななかったのは、あたしだけ。詩人って、普通の戦闘ではヘイト取ることないからさぁ。大抵最後まで生き残ってるのよね。久しぶりの詩人だったんだけどさ、全く緊張しなかったな・・・。白のときも緊張しないしなぁ。暗黒で参加するときって、なぜか未だに緊張するっす・・・。こないだの『迎え火』のときも、緊張してて何が何だか分かんないうちに死んで終わってたしな。なんでやろ?
そんなヘタレ暗黒なわけですが、水曜日の裏のときターゲッターを任されたわよ?!サブだけどね。柔い暗黒がターゲッターって・・・。
裏では敵の数が多いから、後衛が寝かせながら各アライアンスごとで1匹づつ敵を殲滅してくんだけどね。ターゲッターというのは、そのアライアンスでどの敵をやるのかを決める役なわけですよ。敵を引っこ抜いて来る役。ターゲッターがターゲットしてる敵を、各アライアンスで殲滅。水曜は人が少なかったのと、遅れて入ったので相方とは別アライアンスに組み込まれちゃったのよね。相方はいつもメイン・ターゲッターやってるので、相方がタゲった敵を叩いてれば無問題でいたのさ。ところが、こないだのアラではメイン盾が「今回初めてなので・・・」と気弱なこと言うからさぁ~。「それじゃ、カゼネコさん、ターゲッターよろしく」だってぇ~?!ターゲッターは、盾の仕事じゃん・・・あたしだって、やったことねぇよっ!が、そこで泣き言言ってちゃ女が廃る。てなわけで、柔柔な暗黒のあたしがやってましたとさ。LS会話で「○○を攻撃します!」って言ってるのに、他のメンバーは別アラの敵をボコってたり・・・。もうねぇ・・・疲れましたわ。あまりにあたしがボコられてるので、もうひとつのアラのメンバーが「そっちの盾は誰?」って言い出すくらい・・・。
でもまぁ、これであたしもターゲッター出来まっせ!っと。うはは。

060303-3.jpg

タルタルの子供に変身中のKazenekoさん♪

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/11-6d0f6c02
該当の記事は見つかりませんでした。
