愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

予想外デス

1   0

080220.jpg

相方が仕事休みで電話で話してたんだね。PTに誘われたって言ってて、でもあとひとりが決まらないと。で、冗談半分で「コルセア60でいいならあるでぇ~♪」と言ってしまったのですヨ。で、相方がPTのリーダーに「フレがコルセア60あるんだけど」って聞いたら「コルセア、いいですねぇ」と・・・。大慌てでインして、装備送ったりバタバタとPTに参加デスヨ!
編成は、忍+戦+暗+踊+赤+コ。バフラウで獲物はコリブリ。まるで、メリポみたいだったよぅ。あたしのコルセア、60にしただけでほとんど経験値無かったのに62になっちゃいました。
ていうか、コルセアやるの1年半振りくらい?今、ブログで確認したら2006年8月14日に60になったみたいなので・・・それ以来ですよ!
久しぶりのコルセアの感想は、結構楽しかったワ♪ロール回しで忙しいっちゃ忙しいけど、楽だわぁ(*´ー`)今日の釣りは踊り子さんがやってくれてたし。詩人と同じで基本支援ジョブだから、気持ち的にすっごい楽だったわ。
てことで、ヒマなときはコルセアを上げようかなどと思ってしまいましたとさ。
AF目当てで60まで上げただけなので、まさに予想外の展開。

スポンサーサイト

SHARE

-1 Comments

Jackall says...""
FFXIの新作FLASHを公開しました。
今までに撮り貯めたSSを整理中に、勢いで製作したものです。大層なエフェクト
もなく単にSSを貼り付けた
だけのような代物ですが、それなりの出来に仕上がりました。製作期間は丸2日ほど。
どうぞご覧下さい。
http://infosueek.com/groups/ff11/
2008.03.26 15:16 | URL | #YWOd1oNQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/110-44e6b78e
該当の記事は見つかりませんでした。
