愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

放置してた!

1   0

080330.jpg

うぅむ・・・すっかり放置してましたな。
なぜならば、特に何もやってないからデース。
まぁ、カンパニエで白は75になりましたけどね。
釣りも納品で7万ポイント貯めて、足装備頂きましたよ。
ヒマな時にブルーテール釣って、釣りスキル上げやってるんだけど、滅多に上がりませんよ!50にはなったけどサ。釣りも師範を目指してるんだけどなぁ。道は険しい。
で、今は調理ギルドに所属して納品しております。調理師範なのに、調理は職人装備を何ひとつ持ってないので・・・さすがに、エプロンくらいは貰っておこうかなと。
相方は、毎日骨上げやってます。
え?赤上げしてるんじゃなかったのか?って?
えぇ、そうなんですけどね。赤72にしたところで、突然「骨師範にする」と言い出しましてね。彫金72あってもちっとも実益に繋がらないので、彫金は捨てて骨師範にするんだそうです。元々、なんで彫金なんて上げてたのか分からないわけで。骨上げておけば、リレアイテムも自作出来るしってことらしいけどね。裏LSに復帰したので、赤上げは赤の裏AFをコンプしたら再開するらしいですよ。赤コンプって・・・えらい大変だと思うんですけどね。
まぁ、コロコロ気分で変わる人なので、また変わることでしょう(笑)

昨日SSをMacに送ったついでに、久しぶりにフレリストを見たんだけど・・・
ぽとり、キャラを手放しちゃったかもなぁ・・・
今まで書いてあったコメントが消え、キャラマークもお姫様みたいなのに変更され、プロフィールも更新されて住所が北海道になってた。FFXIのキャラプロフィールが非公開になってたし、ぽとりっぽくなくなってたデス。
まぁ、子供も手のかかる時期になってるだろうし。
でも、ぽとりのことだから他のネトゲでもやってそうだけどなぁ。

古いフレがいなくなるのは淋しい限りです。
レンレンにしてもそうだし。
ぽとりは、なんといってもFFXIで一番最初に出来たフレだったからね。
あの当時からのフレはもうシルビアとヤジンさんくらいかな・・・。とはいえ、彼らとはそんなに一緒に何かやったわけでもないしね。ほんとに親しかったフレが、どんどんいなくなってます。
レンレンもぽとりも元気かな?
メルさん、こぐまどん、リュウキ、ディン、ルア、クルプちゃん、ボロ・・・
みんな、元気かな?

ま、あたしもすでにオフゲ状態だけどね(笑)
モンハンも新しいの出たし・・・マイペースで遊んでます。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/111-1f2034ba
該当の記事は見つかりませんでした。
