愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やってまっせ!

0   0



どこもかしこも売り切れで、アイルーを狩りに出かけたくてウズウズしてましたが・・・昨日届いたっ!
てことで、やってまっせ!モンスターハンターポータブル2ndG♪
オトモアイルーも雇いましたよ♪
しっかし、低レベルのオトモアイルーは自由きまま過ぎでないですか?(笑)
あたし自身モンハンやるのが久しぶりなので、リハビリ兼ねてやってなかった軽めのクエスト(村3の『ゲネポス討伐作戦!』)を選んで行ったわけですが・・・。うちのオリガミ(オトモアイルー)、目の前のモンスターにすぐチョッカイ出すデスヨ。ゲポネス倒して移動しようと振り返ったら、オリガミが反対方向に走って行ってるではありませんか?!慌てて追いかけたらば、爆弾抱えてガレオスを追っかけてましたヨ( ̄Д ̄;) しかも、爆弾投げてガレオス引っ張り出してるし(゜▽゜;) おかげで、やるつもりもないガレオスまでやるハメに・・・。別のクエストに行ったときも、エリアチェンジ前に振り返ったらオリガミの姿は無く遠くで爆弾が破裂するのが見えましたよ。「またやってるよ・・・」って感じで笑えるんだけどね(´ー`)馬鹿な子ほど可愛いって言うじゃない(笑)初めてのオトモの時は、爆弾投げまくってくれるのはいいんだけどモンスに届いてないし!オリガミの投げる爆弾で吹っ飛んでるの・・・あたしだし!
DVDで見たオトモアイルーは、賢くてとても役に立ってたのになぁ。うちのおバカなオリガミも、いつかあんなふうに賢い子になってくれるのだろうか・・・。
て感じで、オトモアイルーが可愛過ぎますって!(=´∇`=)
装備とかランクとかどうでもいいデス!
あたしは、アイルー達のために頑張るデス!


しっかし、半年以上やってなかったら動きがガタガタでしたわ。しばらくは、リハビリですなぁ。戦い方をすっかり忘れてしまってるもん(/。\)

080406.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/113-9c129f6a
該当の記事は見つかりませんでした。
