愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

もうメロメロ

0   0



ほんと、アイルーが可愛過ぎデスヨ!(=´∇`=)
そんなにやり込む時間もないし、久しぶりすぎて動きがドタバタして強いモンスに勝てないので・・・ボチボチですが、うちのオリガミのオトモレベルが3になりました。
この動画↑の中に、ピヨってたらアイルーが殴って起こしてくれてるんだけど、うちのアイルーじゃまだ無理かなぁと思ってたのよね。そしたら、ガノトトス亜種に体当たりされてピヨってたら殴って起こしてくれましたヨ!感動ヾ(>▽<)ゞしかし、2度目にピヨッた時は・・・アイルーも一緒にピヨってて、結局はやられちゃったんだけどね。しばらくは、リハビリでイャンクック先生に通うことにします( iдi )
オトモアイルー、FFXIだとフェローなんだろうけど可愛さが違いすぎるわ。オトモアイルーの行動は、見てるだけでも笑えるしね。家でのトレーニングも面白いし!瞑想させようものなら・・・空中浮遊しちゃいますもん。
てことで、FFXIどころではありませんて!(笑)

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/114-86691d1e
該当の記事は見つかりませんでした。
