愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

なぜか弓

0   0

080414-1.jpg

前作では相方と一緒にやる集会所のときはボウガンで、基本は双剣一筋だったんですけどね。時間が空きすぎて操作も忘れてたわけで・・・。んで、太刀好きの相方に「太刀が強いから太刀でやれば?」と言われて、太刀を練習してみたんですけどね・・・下手もいいとこ!双剣と同じ近接武器なんだけど、間合いの違いに慣れなくて空振りだらけッス。双剣で普通に勝てる相手に、太刀では勝てず。確かに慣れれば強いんだろうけど、空振りが多くて隙だらけ( ̄Д ̄;)
そこで、何を思ったか弓を手にしたアタクシ。
いやぁ・・・弓、楽しいッス!最初はなかなか当たらなかったけど、練習を重ねて当たる様になったら楽しい楽しい♪モンスターとの距離がちょっとあるので、オトモアイルーの行動がよく見えて笑える笑える♪てことで、スキル【ランナー】が発動するガノス一式作りましたよぅ。ガルルガ装備もガンナー用を作ってしまった。が・・・ティガレックス、弓だとキツイみたいじゃないか!双剣用にガルルガ作るかな・・・もしくは、ボウガン持って行くか・・・。
好きな武器が双剣とか弓とか、どっちも一撃の強さではなくちまちまと手数でやる武器ばかりを選んでるんだね。なんか、自分の性格が見える気がします( ̄ω ̄;)

そんなこんなで、
うちのオトモアイルーのオリガミ、レベル9になりなつき度も3になりました。覚えさせたスキルは属性攻撃【麻痺】。雑魚はたまに麻痺ってますが、未だボスクラスが麻痺ってるのを見たことがありません(笑)
ちなみに、硬化笛の術を覚えさせたバレル。時々、笛の音がして効果のグラが出ます(笑)
オトモアイルーが村下位のキリンを倒してる動画を見ましたケド、うちのアイルーもそんなに強くなる日が来るのでしょうか・・・

【オトモアイルー MEMO】
オリガミ(レモン)・・・Lv.9 なつき3 勇敢+主に武器(切断) スキル【属性攻撃・麻痺】
バレル(茶)・・・Lv.7 なつき2 普通+バランス(打撃) スキル【硬化笛 】
エッジ(茶ぶち)・・・Lv.2 なつき2 爆弾一筋+爆弾のみ(打撃)
ラッシュ(茶トラ)・・・Lv.1 なつき2 遊撃手+武器のみ(打撃)
テリー(赤ぶち)・・・Lv.2 なつき2 武器一筋+武器のみ(切断)
ミコ(白)・・・Lv.2 なつき2 武器一筋+武器のみ(打撃)
スコット(アメショー)・・・Lv.2 なつき2 遊撃手+武器のみ(切断)
ハクサイ(茶ぶち)・・・Lv.4 なつき2 相討覚悟+爆弾のみ(打撃)
アニー(白)・・・Lv.1 なつき2 慎重+主に爆弾(打撃)
ガチャ(メラルー)・・・Lv.3 なつき2 無謀+主に武器(切断)
クー(深青)・・・Lv.1 なつき2 勇敢+主に武器(打撃)
サンバ(青ぶち)・・・Lv.2 なつき2 平和主義+攻撃しない(打撃)

笑えて可愛いアイルー動画↓


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/115-4015fa58
該当の記事は見つかりませんでした。
