愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

乙な相方

2   0



週に一度、相方と集会所クエをやってるんですが・・・
うちの相方、乙りまくります。
前回ガノトトス亜種の素材が欲しかったので行ったときも「砂漠のエリア7で待ってれば来るし、ココの方が広くて回避しやすい」と言ってるにもかかわらず、エリア6にひとり向かって2乙してたし。「俺、ガノトトス苦手なんだよなぁ」ってのがよくわかりました。
先日の『王の領域』に行ったときは、相方の3乙で終了・・・。
せっかちな性格全開ッスよ。
モンハンやってると、ほんと性格が出ますよねぇ。
クエスト失敗のときは『3乙』な相方と、『時間切れ』なあたし。対照的デス。
「もっとちゃんと回避しろ!」な相方と、
「もっと攻めろ!」なあたしなわけで。
ほんと、何やってんだかなコンビですわ。

でまぁ、弓でキリンに行っては時間切れが続いていたので、双剣で行ったデスヨ。アッサリ25分くらいで勝てました( ̄Д ̄;) こんなことなら、最初から双剣で行けばヨカッタ・・・
でもまぁ、弓で通ったおかげでキリンの動きとかも理解出来たわけだし。無駄ではない!と思いたい。それに、いつかは弓でも勝てるようになりたいデスわ。
ということで、武器強化のために素材狩りの日々デス。

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

ましゅこ says..."どこもいっしょ"
うちの旦那もガノトトス嫌いっていってるw
あたしも亜種素材ほしくていってたけど、倒したらエビの殻3個とかで泣いた・・・物欲センサー働いてるからか、厚鱗がでないでエビの殻がたくさん・・・
ヘタレだからガノトトスはガンナーしてる。けど・・剥ぎ取れない死体になることも多々・・・切なさがよくわかるわ。この映像の
2008.04.26 15:07 | URL | #- [edit]
Kazeneko says..."どもども♪"
ましゅ、お久ッ!
うほほ、ガノトトス嫌いは多いのかw
あたしは、そんなに苦手でもないんだけどねぇ。双剣でも普通に倒せてたし。
で、Kaisoに「他の武器も使ってみたら?」と言ったところ、大剣とランス作ってましたよ!どうにもデカイ武器が好きっぽい。あたしなんて、双剣の他は弓とか片手剣とか・・・チマチマしたのばっかですよ!どこまでも、対照的w
この動画、モンハンやってるとよく分かるよねぇ。
2008.04.27 14:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/117-2b9d8c99
該当の記事は見つかりませんでした。
