愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やっとですわ

2   0



やっとキリンの雷尾が揃って、龍弓【輪】 も完成。その間にキリン素材が溜まりに溜まって、結局防具2種類に大剣+片手剣+双剣+弓を作っちゃいましたよ!結局、キリンは15回通いマシタ。
クシャルダオラも、結局双剣で倒しましたとさ。
で、オオバサミ(弓)を強化するためにディアボロスに通ってましたデス。最初は弓で行ってたんだけど、なかなか両方の角を破壊出来なくて・・・結局、大剣で挑むことに!大剣なんて使ったことないのにぃ~(゜▽゜;) クック先生で1度練習して、イザッ!よくわかんないまま戦ってたら、角2本破壊に成功。「これは、いいかも!」ってことで、大剣背負ってディアボロスに通うもうまく2本破壊出来なくてさ・・・。そうやって通っているうちに、大剣も面白い♪と思っちゃいました(笑)今までガード出来る武器を使ったことなかったので、ガードも新鮮で面白いし。地味に大剣にハマってます( ̄m ̄*)でまぁ、オオバサミも強化したし、次は鳥幣弓強化のためにグラビモスと、双剣強化のためにリオレイアですわ。そうやって、このゲームを続けてしまうわけや( ̄ω ̄;)

てことで、オトモのオリガミもレベル19になってマス(*´▽`*)
他のオトモも、爆弾一筋のエッジがレベル12、武器一筋(打撃)のミコがレベル10。地味に成長中ナリ。

そして、相方ですが・・・
今は双剣が気に入ってるみたい?!あたしが双剣使ってるときは「太刀の方が強いのに」などと宣ってましたが、今は自分が双剣ですかいぃ~~~っ!双剣は乱舞の使いどころが分かったら、普通に強い武器ですからねぇ。


スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

EIJI says...""
おおーモンハンモンハン!
俺も今やってる~。
俺は太刀一筋なんだけど、弓とか遠隔武器を使った事がない・・・w
今、街に来るでっかいモンスターが時間内に倒せなくてイライラしてるところw
2008.05.12 01:41 | URL | #- [edit]
Kazeneko says..."よぅ!"
豆じゃないか!
モンハン、面白いよね♪
豆もKaisoと同じ太刀ですかい!w
シェンガオレンかいな?
ここでリンク貼ってる【マフモフ動画】見るといいかもよ。ヒント満載。
弓、面白いゾ!ガノトトスとかグラビモスあたりだと、弓だと大きな的でしかない( ̄ー ̄)v
2008.05.13 14:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/119-c7464927
該当の記事は見つかりませんでした。
