愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ビバ!脳筋?!

2   0

060304-1.jpg

来たぜ、アル・タユ!!
ついに、アル・タユでございますよ、奥さんっ!
長かったなぁ・・・。ていうか、プロミヴォン3国終わって1年以上もプロマシア・ミッション放置だもんな・・・やっとですよ、やっと!
昨日の続きで、第7章をやってたわけですよ。ギルド桟橋→ビビキー湾→ミザレオ海岸のNMを倒して、バスとタブナジアへ報告。第7章、残すはテンゼン戦『武士道とは』。でまぁ、昨日の勢いもあるし、テンゼンやればアル・タユってことで、急遽そのまま『武士道とは』に行くことにぃ~。うちの相方のことだから、この展開は読めてたけどな。しかも、忍モモ暗赤の5人で挑むことに。どう見ても、脳筋パーティーですがな。白なしなので、一切回復なし!やるかやられるかのガチンコ対決ですがな。
BCに入る前に、全員オポオポネックレス+昏睡薬でTP300に。強化やリレはこのときにやっちゃいました。て、リレイズしてたの、あたしだけだったけどな・・・。さぁ、行くぞ!となって、あたしとエンがBCに入ったのに・・・あとの3人が来ない?!BCの前の報告やってなかったらしい・・・。そんなこんなで時間を食いながら、全員揃ったところで戦闘開始だぁ!モふたりが夢想阿修羅拳、忍赤がスピリッツウィズイン、あたしがギロティン。WS撃ったところで、モふたりが百烈拳発動。あたしは、イカロス飲んでもう一度ギロティン。んで、武器を短剣×2に持ち替えて(サポ忍だったのよぉ~)、ラスリゾ+暗黒+ブラッドウェポン発動。赤のレンレンとモンクのエンが、連携食らって死亡。残る3人で、ひたすら殴り続けてたら・・・勝っちゃった♪うひ。

060304-2.jpg

クリアタイムは4分ちょっとだったけど、実際の戦闘時間は1分くらいだったかもねぇ。だって、戦闘終わったときまだ暗黒とブラポン残ってたもん。おまけにブラポンで吸いまくってるので、あたしだけHPがほぼ満タン。
いやぁ~、ものすごい脳筋ぶりだったわな。しっかし、回復役なしの5人でも勝てるのねぇ。レンレンは垢なので、精霊でダメ出るしねぇ。火力的には問題ない編成ではあったけどさ。「せぇ~の」で全員攻撃の戦闘なんて、滅多にあるもんじゃないから結構楽しかったよ♪攻略とかをネットで見てたけど、結構苦労してたりなんかするしさ。だけど、変に戦略考えるより、削ることだけ考えてやればテンゼンはクリア出来るのでは?と思ったよ。
これで、プロマシア・ミッションも最終章。クリアして、ラジャスリング貰わなきゃなぁ~♪リンバスで古銭集めて、ブルタルピアス貰わなきゃなぁ~♪

060304-3.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

矢作 says...""
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
2006.03.04 05:24 | URL | #- [edit]
Kazeneko says...""
どうもデス。
またしても、ブログランキング?!
訪問ありがとでした!
2006.03.05 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/12-b403172a
該当の記事は見つかりませんでした。
