愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

笛遊びちぅ

0   0



どうもッス。
気が向いたら村上位をやりつつ、オトモ育成やってたりしまーす。
爆弾一筋のエッジに大樽爆弾を覚えさせたいのだが、ポイントが全く足りない!ので、簡単でGPの多い集会所☆3に出かけてるわけデスネ。どうせなら、日頃使ったことのない武器の練習も兼ねようと笛で行ってみたらば・・・これが結構面白い♪爆弾オトモなので、ヤツの投げた爆弾で吹き飛ばされまくりではあるけど(;´д` )笛を担いでエッサコラ走ってる姿も新鮮だし、パォ~パォ~ンと笛鳴らすのも新鮮ッスよ。演奏しながら、オトモを笛で吹っ飛ばしてるのも面白いし ( ̄m ̄*)
まぁ、慣れない武器でも楽勝な集☆3だから出来ることでもあるけどね。
そうやって、いろいろ遊んでるとこのゲームは結構面白い♪
同じことばっかの繰り返しだと飽きちゃいますもの。

昨日は、友人の素材集めのお手伝いなんぞやってましたよぅ。
周りが初心者ばかりなので、あたし如きでもお手伝い出来たりなんかするのよね。
初心者の友人達にアドバイスを・・・
敵の正面には立つな!
逃げるときは横に逃げろ!
敵の周囲を回りながら、チャンスを見つけて攻撃するのダァ!

双剣使いばかりなので・・・
武器は頑張って強化するのダ!
下位の頃は属性付きの双剣は使えないものが多いので、攻撃力が高くて緑ゲージの長いものを作れば(ランボスクロウズ改とかブレイドエッジ改あたり)村下位は問題なく戦えるよぅ。
おすすめの装備は、ギザミとかガルルガあたり。
個人的には、ガルルガがいいと思うけどね。ガルルガに研ぎ師の珠付けて【砥石使用高速化】も追加すればいいんだし。
ガルルガ作るまで、あたしは何を装備してたかというと・・・
レイア装備に脚だけダークメタル。それに研ぎ師と千里眼の珠付けて、【体力+20】【砥石使用高速化】【自動マーキング】を発動させてやってましたね。レイア装備って、実は集会所☆2の『激闘!雌火竜リオレイア』で剥ぎ取れるんだよね。上竜骨は村下位のイャンクックの捕獲報酬でも出るし。実は、早いうちに作れる装備だったりなんかするわけです。

以上ッ!


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/122-bad6b05a
該当の記事は見つかりませんでした。
