愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

おかげさまで

0   0

やっと、HRも4になり集会所も上位になりましたよぅ。
集会所☆5のレイアとレウス倒して、グラビモスに向かったらさ・・・ファンゴだらけじゃないか!イケズ過ぎですって!弓で行ってるので、ファンゴの突進でやられまくり。ファンゴ片付けてると、グラビモスの攻撃食らいで半泣きですよ。で、最近めっきりモンハンに飽きてるっぽい相方に頼んで、ファンゴを掃除してもらいましたけどね。で、緊急のシェンガオレン倒して無事HP4に。
で、村も集会所も上位になったけどさぁ。
防具をどうしようかと・・・
試しに簡単に作れるハンターS(ガンナー)を作ってみたのだけど、今主に使ってるキリンよりも防御低いんですけど・・・上位に上がったばっかりではロクな装備がないんだなと・・・
ていうか、今のところキリンで十分やれるなと。やれなくなってきたら、考えたほうがいいのかも?って感じデス。
なんか、オススメの防具ってあれば教えてください!って感じデス。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/124-c9afe8af
該当の記事は見つかりませんでした。
