愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ウェ~~~ン(T△T)

0   0

村☆8の緊急クエストのモノブロス2頭に、やっと勝てたよぅ(T△T)
結局、弓で行きましたとさ。
通常のモノブロスはエリア10に頻繁に来てくれるので、高台ハメでなんとかなったんだけどね。問題は亜種ですよ・・・。とにかくお怒りモードになると動きが速くて、攻撃欲ばったり弓撃った後モタモタしてると突進食らうわけで(´ω`)閃光珠を調合分持ち込んで、ちょっと離れて突進誘発させて、突進してくるタイミングで閃光珠投げて、ピヨッてるときに集中攻撃にしましたよ。
残り8分で閃光珠を1個残して、なんとか終了。
もうね・・・閃光珠無くなったらどうしようと思った矢先だっただけに、まぢで嬉し泣きしそうだったデス。戦い方は分かったけど、もうしばらくはやりたくないッス。
上位以降って、ずっとこんな感じなのかしら・・・
きっついわぁ(;´д` )
武器と防具が上位仕様になったら、もう少し楽に戦えるのかなぁ・・・

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/126-da6c2eac
該当の記事は見つかりませんでした。
