愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

頑張ってますニャ

0   0


この人たちのコンビネーション、すごすぎますって!
Gクラスのラージャン2匹を1分で討伐ってのもスゴイけどね。それより、こんな風にコンビネーション良く戦えたら楽しいだろうなぁ・・・と。

てことで、地味にHR5になってますニャ。
上位になってモンスの体力の多さも然ることながら、なんだあの攻撃力倍率はっ!体力も攻撃力も下位の約倍じゃないかっ!こないだフルフル行って、ランゴのバカ野郎の麻痺食らって倒れてるとこに、フルフルの電気ブレスをモロに食らって即死でしたよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ガノトトスのタックル食らって瀕死だし・・・。
そこで、とりあえずパピメル装備を作ろうと決心したわけですよ。ミラクル回避らしい【回避+2】を手に入れてやるのだぁ!と。で、素材集めな日々なわけですよ。
マレコガネが足りません!
ユニオン鉱石が足りません!
ネコートさんには素材ツアーがありません!
マレコガネもユニオン鉱石も上位火山と森丘ですやん(;´д` )
集会所☆7ですやん!
で、仕方ないのでHR5にしたわけよ。
でもねぇ、村☆8より集☆6の方が楽だったんですけどぉ。
今までずっと集会所の方が体力多くてシンドイと思ってたのに、☆6に於いては2頭クエのせいか体力少なくて楽でしたわ。
てことで、せっせと森丘素材ツアーをやりながら、猛毒袋のためにゲリョスやったりの日々でゴザイマス。パピメルSで、攻撃バンバン回避する日を夢見て・・・

しかし、上位以降の装備はイイネ。
対ゲリョス用にランポスS装備を作ったのだけど、気絶無効に研ぎ師がスキルで付いてくれるわけで。見た目はイマイチだけど、ゲリョスの足下で乱舞しまくるには最適デス(=´∇`=)

あ、そうそう。
アイルーの待ち受けを配布してくれてる方を発見!
アイルー待ち受け
もちろん、あたしの携帯の待ち受けはアイルーになってますニャ。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/127-e1fbdd2c
該当の記事は見つかりませんでした。
