愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ナルガクルガ

0   0


この動画、参考にさせて頂きました。

てことで、村☆8のキークエストをこなしてましたよぅ。あまり好きではないギザミとガルルガを残してたもので・・・。ギザミにはギザミ用にフクロダタキ(ハンマー)を作って、ハンマー背負って行ってきたデス。さすが、甲殻種に強いハンマー・・・ハンマー下手のあたしでも、アッサリ勝てたデス。まぁ、防具もパピメルSで回避+2だったりしたわけだけどサ。
で、問題はガルルガ。龍頭琴Iを背負って行ったわけですね。森丘の2でハメでやれるって2ちゃんねるの攻略スレに書いてたのでやってみたらば・・・時間切れですやん!Σ( ̄ロ ̄lll) 双剣で行ってみようかなと思いつつ、せっかく龍頭琴を作ったんだし・・・ガチでやりましたがな。ガルルガ・・・一体いつ倒れてくれるんでしょうかって感じ。攻撃パターンは読めるので食らうことはほぼないんだけど、当てても当てても終わらない( ̄_ ̄|||) やっぱ、双剣で来るべきだったかなと・・・。結局、残り2分でやっとですよ!
でもって、ネコートさんの☆9緊急クエスト【極秘依頼 樹海の迅竜!】に行ってきたデス。ナルガの攻撃パターン分からないしで、序盤尻尾振りを食らいまくって1乙(;´д` ) いくら回避+2があっても、行動読めてなければね・・・
でまぁ、上の動画を参考に尻尾でダメージ稼いでやりました。wikiの攻略を参考に怒り時に落とし穴仕掛けてみたり、閃光玉+音爆弾やってみたり。音爆弾のタイミングが分からなくて、結局4回やってみて成功したのは1回だったり(TωT)攻撃食らうもんで、回復アイテムも底をついてきた頃に、やっとナルガが足を引きずってくれてホッと一安心。逃げたナルガを追いかけて、乱舞を2回くらい入れたら終わったぜぃ!結局30分くらいかかったけどね。
でもね、ほんとに必死だったのねと。なぜなら・・・尻尾切れてたことに気づいてなかったもん・・・足引きずりながら逃げたナルガを追いかけて、エリアチェンジしてそこでナルガ見て尻尾が切れてることに気づいたわけで。当然、剥ぎ取りなんかしてません(´△`)
とはいえ、初見で勝てたから良し!ナノダ。
おかげで、村☆9解放で一段落。
上位リオ夫婦用の大剣強化とかをノンビリやろうと思います。だってね・・・双剣の強化にも、防具にも必要な素材がリオ夫婦だったりするのよね。大剣強化したら、またリオ夫婦に通うことは決定事項なんですもの( ´ω`)

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/128-affeba49
該当の記事は見つかりませんでした。
