愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

あり得ない!つぅ~の!

0   0

昨夜は、アル・タユの地図取りに行って参りましたぁ。

060305-1.jpg

アル・タユの地図は隠しクエらしく、アル・タユのNPC全員に話しかけたら貰えるんだって。アル・タユのNPCは、↑の写真に写ってる火の玉のような・・・陽炎のような・・・コイツらっすよ。全部で20箇所。全員に話しかけた後、もう一度話しかけたら地図ゲット。おめでとう、あたし!
まだまだアル・タユが新鮮なわけで、地図ゲットした後ちょっと遊んできちゃった。器官も欲しいってことでね。

今のところ、アル・タユで遭遇しているモンスは5種類。

060305-2.jpg

通称『金魚』と呼ばれているコイツ↑。金魚はノンアク。襲ってはこないけど、好奇心旺盛なのか・・・PCが近くを通ると後ろからついてくるよ。まるで、ペットみたいに。フニフニ尻尾を振って、なんか可愛いのよね♪「イヤン、金魚可愛いぃ~♪」と言ったら「そうか?」と野郎共に速攻で言われたけどな・・・。脳筋野郎共にはワカランのか!

060305-3.jpg

通称『エイ』↑。こいつらは、アクティブ。アル・タユって地面がほとんど水面で、その上を歩移動行くんだけどね。こいつらは、水面下にいてPCが近くを通ると出てきて攻撃してきます。結構固いぜ。昨日は白で行ってたんだけど、レベル68の白が撃ったヘキサストライク・・・ダメージ3って・・・どういうこと?!

060503-4.jpg

通称『イカ』↑。特に・・・感想なしっ!うは。

060305-5.jpg

人型のモンス↑。獣人?って感じで、いろんなジョブがいます。詩人とか召喚とか。こいつらの面白いところは、リレイズかけてるのか・・・倒した5秒後くらいに蘇生してくるヤツがいるのよね。全員がそうじゃないんだけど、時々生き返って攻撃してくるのがいるのさ。「うほ、生き返りやがったー!」って感じ。

あと、頭上に浮いてる通称『クラゲ』。こいつらは、アクティブ。75の1PTで倒せる強さらしいです。なので、昨日はクラゲを見かけたらコソコソ隠れて移動してたわよ。
アル・タユって、日中の水面の色がエメラルドクリーンで、夜は紫なのかな?空の色は変わらないんだけど、水面の色が変化してるっぽいね。
以上、アル・タユ散歩でした。

ていうかさ・・・昨日は千骸谷のエフトENMにも行ってきたのさ。『風と共に』ね。うちの相方・・・やっちゃいましたよ・・・やっちゃってくれましたよ。紙兵忘れてくる忍者がどこにいるよっ!あり得ないっ!しかも、戦闘やってる時に気付くなよっ!どうせなら、BC入る前に気付いてくださいよっ!空蝉の術のない忍者なんて、何の役にも立ちませんって!てことで、惨敗。あのねぇ・・・惨敗するようなENMじゃないじゃん・・・。「なんで、俺、紙兵を倉庫に送ろうとしてたんだろ?」って、知るかよ!
うちの相方、時々大ポカやるのよね・・・。
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/13-ee3620cd
該当の記事は見つかりませんでした。
