愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

3人娘?!

0   0

080620.jpg

【娘】と言うにはちょっと・・・な年齢カモだけどねっ!
てことで、昨日初めて3人で狩りに行って参りました。いつもは相方とふたりか、今回のふたりと別々にふたりでやってたから、3人てのはみんな初めての経験。とりあえず昨日の目標は、このふたりのHRを3にすること。集会所☆4のキークエを難なくこなし【絶対強者】が発生。慣れないティガレックスだし、双剣と太刀のふたりなので、こりゃ回復補助しなきゃなぁ・・・。てことで、防具をフルフルSにして広域+1を付けて、鞄に生命の粉塵を調合分持ち・・・閃光玉にも慣れてないだろうから、調合分持ち・・・。笛を背負って援護に徹しようとしたり、いろいろ試すけど3乙の連続でクリア出来ず。やっぱ攻撃に参加した方が効率もいいだろうと弓に変えて、めげずにチャレンジしてるうちに、ふたりもティガの動きにも慣れてきてクリアすることが出来ましたとさ。
目標達成!ヨカッタ、ヨカッタ♪
HRを上げた勢いで、集会所☆5の【女王、降臨す】と【王の領域】にも。どっちにしろ、このふたつは☆5のキークエだしね。こちらは、スムーズにクリア。いずれソロで戦わなきゃいけない相手なので、レウスへの閃光玉の使い方など伝授しながら。
ていうかさぁ、このあたしが伝授してるってスゴイわ!
あたしも成長したのね・・・
集会所も☆4とか☆5あたりなら、あたしひとりでもクリア出来るけど、出しゃばってやってもクリアするだけで何の足しにもならないもんね。なるだけ、ふたりに頑張ってもらおうと思ったわけですわ。なので、【絶対強者】では手こずったけど、何事も経験。村クエでこの先もティガとソロで戦わなきゃいけないんだしね。それにさ、戦った実感もなくクリアなんて楽しくもないじゃない。そういう意味では、スパルタです(笑)

個人的には、村☆9のラージャンは倒しました。気を良くして村下位の【最後の招待状】に行くも、あれって10分経過で2匹目が来るのねっ!えぇ・・・10分以内で1匹目を倒せず、2匹になってグダグダでしたよ!こりゃイカン!てことで、罠+爆弾満載で行くも、罠は壊されるしで、もうね・・・やる気失せた。ラージャンの素材は、大人しく☆9で集めますよ( iдi )
しっかし、下位ではあんだけ集めるのに苦労した『キリンの雷尾』ですが、上位のキリンは報酬でザクザクもらえるのね( ̄-  ̄ )
てことで、武器強化のためにキリンやフルフルなどに通ってますよ。飽きたらハンマー背負ってギザミで遊んでたら、ギザミSも完成したりなんかして。
相方は「太刀に飽きた!」ってことで、ランス練習中。

本日の動画は【笛】で♪



笛も楽しいよ♪
あたしは、まだまだヘタクソでこんなふうには立ち回れないけどな (T▽T)b

ついでに、ランス神プレイ動画も!
相方にも頑張って極めて頂きたいという願いをこめて・・・(笑)


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/130-b12add91
該当の記事は見つかりませんでした。
