愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

感動したッ!

0   0



うちのミコは白猫デス。

はい、どうも。
こないだ村上位のリオ夫妻(亜種)にボッコボコにされて以来、避け続けていたリオ夫妻に行ってきましたよ( ´ω`)とりあえず、まずは原種から・・・。結果から言えば、レウスもレイアも倒してやったぜぃ( ̄^ ̄)
しっかし、レウス!それでなくてもすぐ空を飛んで回るのに、溶岩の中に突っ込んで出てきやしないし。「出て来いやぁ~!(`Д´)ノ」でしたよ。しかも、ファンゴの突進食らってレウスにハメられるし・・・。でもまぁ、勝てたから良しっ!
レウスを倒して、気を良くしてレイアにも行ったわけですよ。レイアはレウスより体力はあるものの、レウスみたいにワールドツアーとかないしね。連続技食らったりで回復薬は結構飲みましたケド、それほど手こずり感もなく戦っていたわけですよ。
レイアがブレスのモーションを始めたので、移動しようとするあたしに飛びかかってきたゲポネス。しりもちをつくあたし。レイアのブレスがぁ!「やべぇ、回避間に合わないか・・・」と思ったのだが、なぜかブレスを食らわないあたし?!
な、な、なんと・・・
あたしとレイアの間でガードするオトモアイルーがぁ!!!
感動したッ!(T∇T)
ファー、よくやった!
まぁ、たぶん偶然なんだろうけどね。ファーは遊撃手なので、あたしをこかしたゲポネスをやっちまおうと近づいて来て偶然・・・ってのが真実だったりするんだろうけど。それにしても、2ちゃんねるの書き込みで間に入ってガードしてくれたオトモの話は読んでたけど、まさか自分にも起こるとは!デシタヨ。
いつも、あたしの乱舞を必死でガードしてる姿見て笑ったりしてゴメンネサイ(/ω\)

てことで、最近は遊撃手(打撃)のファーを育て中。只今レベル15。
ファーをレベル20にしたら、次は何を育てようかな・・・と。
ちなみに、勇敢(切断)のオリガミと、武器一筋(打撃)のミコと、爆弾一筋のエッジがレベル20でゴザイマス。
何種類か育ててみて思うのは、武器一筋と遊撃手は剣士ガンナー共にやりやすい。爆弾を使う連中は、剣士だとやたら吹っ飛ばされて使いづらいからガンナー向きだよね。とはいえ、キリンの時は片手剣で睡眠爆破やるけど、オトモは爆弾一筋のエッジ一択だったりなんかしますケド。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/131-744266a5
該当の記事は見つかりませんでした。
