愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

ぷぎゃぁ~(T△T)

0   0



この人の太刀使いはスゴイ!
思わず太刀が使いたくなるデス。

てことで、増弾のピアスが欲しいなぁと思い、訓練所に通ってたりするんですけどね。
えっと・・・ガンランスで勝てません・・・しかも、ババコンガに・・・(T△T)
コロリン回避が身に染み付いてるせいか、ステップが上手く使えませんよ!
回避するつもりが、攻撃してくださいと言わんばかりの位置に動いてたり。
どうすりゃいいんだぁ~~~っ!
練習と鳴き袋集めを兼ねて集会所下位のドスランポスに行ってるんだけど、コイツには楽勝で勝てるのになぁ・・・訓練所のババコンガには負けまくりデスヨ( ´Д`) 他のモンス訓練でもガンランスはあるし、なんとかマスターしないとなぁ・・・。弓使ってるから、増弾のピアスは欲しいもんなぁ。
頑張るしかないよなぁ・・・



「太刀ってこんなことも出来るのね!」な動画。
↑の動画と同じ人ですけどね。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/132-0961b3d1
該当の記事は見つかりませんでした。
