愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

おっちらおっちら

0   0



通称『アフロ』氏の【はじめてのMHP2G】シリーズでゴザイマスヨ。
上手いわけじゃないのよ・・・でも、気迫というか気合いというか、すっごい頑張ってるのが伝わってくるが好きでチェックしてますの。で、最新動画が村☆6のラージャン2頭と戦う【最後の招待状】。いやぁ、すごい!下位装備で、3回目でクリアするなんて!
あたしは、2回負けてヘタレてそれ以来行ってませんぜ( ̄~ ̄;)アフロ氏の心意気を見習わねば・・・

てことで、こんにちは。
相変わらず訓練所のガンランスで失敗しまくりのKazenekoでっす。
あまりのガンスの下手さ加減にストレスが溜まりますヨ!
金銀リオ夫妻に通ってゲキリュウノツガイに強化したことを思い出したので、久しぶりにナルガクルガに行ったりなんかして。緊急クエでやって以来だったりなんかしますが。
恐るべし、ゲキリュウノツガイ!
緊急クエでやったときは30分針だったのに・・・15分針で終わりましたヨ!
気を良くして、ナルガ装備でも作っちゃおうかしらで行ったらば・・・10分針!
初見のときから、そんなに嫌な相手ではないなとは思ったけれども、こんなに簡単に倒せるとは思ってなかったもんねぇ。フルフルやキリンの様に退屈じゃないし、適度な緊張感があって戦ってて楽しいですわ。まぁ、回避ミスってることが多くて回復薬を飲みまくりなんですけどね・・・その辺が解決出来ればと。なので、最近の暇つぶしはナルガクルガだったりなんかして。
でもって、集会所の方もチマチマと。
ここまできたら、やっぱね・・・G級に行きたいじゃない?
でまぁ、昨日は相方と集会所☆7の【沼地に降り立つ赤い影】と【水面下の恐怖】をやってきました。フルフル亜種の方はスムーズにクリア。が、しかしだ!【水面下の恐怖】はガノトトス亜種の他にドスゲポネスがウロウロしてるのよね。ガノトトスなので、当然あたしは弓で行ってるわけで。ドスゲポネスの掃除を相方に任せてたわけですが、なんでドスゲポネスで乙ってんねん!最近始めたガンスで来てるとは言え・・・ワロタ。
で、家に帰ってソロで【見えざる飛竜、バサルモス!】をクリア。このクエもバサルモスだけなら弓で行くところだけど、ドスイーオスがウロウロしてるみたいなので双剣で。バサルモスとやってるところに来られると邪魔なので、先にドスイーオスを掃除しました。バサルモスは腹で乱舞しまくりで、アッサリと。他のクエもこんな風に楽だといいのになぁ・・・
てことで、集会所☆7の緊急クエ発生。
ティガレックス2頭ですか・・・ガンバロウ、あたし( iдi )


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/133-cac554a4
該当の記事は見つかりませんでした。
