愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

頑張りマシタヨ\( ̄ー ̄)/

0   0



フロンティアのMADですケド、ランスの突進の編集がカッコイイっす!

集会所☆7の緊急クエ【異常震域】に行ってきたよぅ。
様子見でまずは弓で行ったわけですよ。エリア1で1頭倒せ!とネットなどで書かれてましたけど、すぐ移動しちゃうし無理ですやん。エリア6でやってると、すぐもう1頭がやってくるし。2頭とも結構頻繁にエリア移動するのね・・・。で、エリア1で出来るだけダメージを与えておくことを考えて、結局双剣で行くことにしたのよね。双剣でティガやったことないんだけどサ( ̄_ ̄|||)
落とし穴調合分持って、エリア1で落とし穴に2回落としてやったところでエリア移動されちゃった(´Д`)で、結局ガチなわけですね。2頭が入り乱れてくれるので、もうどっちがどっちか分かんねぇよ!クエ失敗してもいいから、とりあえずやれるとこまでやってみようと。アフロを見習うんだ!と(笑)
結果、2乙しながら残り5分でクエ成功!
いやぁ、諦めないでやってみるもんだね。対ティガの双剣での立ち回りも把握できたし(`▽´)
これで、やっとHR6になりましたぜぃ!
でもね・・・集会所☆8のキークエ見たらクラクラするわ。
いや、正確にはキークエのモンスの体力見てクラックラ。
ひとりでやるの、シンドイわぁ・・・


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/134-6a38bafc
該当の記事は見つかりませんでした。
