愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

目指せG級!

0   0



ねこにゃんガンス隊のみなさんの新作。
OPムービーの再現!?
トレニャーさんはどうするんだろうと思ったら・・・w
最後のキメもかっこいいッス!

てことで、コンニチハ。
火曜日は恒例となってる相方とモンハンDay。
昨日は集会所☆8のキークエである【黒き角竜の猛攻】【湿地帯の黒き鎧】【禁断の地の銀竜】【幻の金竜を探して】をサクサクと。先週がまだランスに慣れてないとはいえ、相方の立ち回りは酷かったっすからねぇ・・・。さすがに、この1週間ランスの練習をしただけあって、昨日は(相変わらず何度も乙ってましたが)しっかり立ち回っておりました。【空は蒼、大地は桜】はすでにクリアしてたので、緊急の【迫り来る仙高人】が無事発生。二人分クリアして、【起源にして、頂点】発生。やっとアカムトルムまでたどり着いたよ!G級が目の前にぃ~~~♪
が、時間的にアカムをやるのは厳しいので、アカムは来週のお楽しみとなりましたとさ。

しっかし、昨日の【湿地帯の黒き鎧】での相方を見てて、ランスに移行して正解なのかもね。と思っちゃったヨ。お互い双剣で行ったんだけど、ほんとに張り付いちゃうのね(笑)で、モンスの予備動作を見てないだろ!だし。ガード出来ない武器なんだからさぁ・・・予備動作で離れたりしてみようよ?(笑)「ビームのとき黒い煙が出たら、次は火炎ガスがくるよ。そのときは外側から翼に攻撃出来るよ」って教えたのにね!ていうか、見てたら分かるだろうに・・・何度も同じ攻撃食らってるんだから・・・。そんなだから回復アイテムも無くなるだろうし、乙りもするだろうよ(笑)
どうしても張り付いて攻撃したい相方みたいですから、ガードしつつ張り付いてられるランスは最適ではないかと(笑)

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/136-da8f0e0f
該当の記事は見つかりませんでした。
