愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

祝・G級!

0   0



もう、アカンて。笑わすなや!な小ネタ動画デス。
「さてはアンタ、G級上がりたてで調子に乗ってるんですか?」

てことで、やっとこさG級に上がりましたよぅ。
しかも、自力でっ!ママ、頑張ったよ!
ていうか、アカムトルムが倒せず弓でハメましたけどね( ;; ̄3 ̄)
ほんでもって、G級解禁クエのヒプノック2頭クエやって無事にHR7でG級ですわ。
長かったのぅ・・・
いやぁ、G級の攻撃力は噂通りでしたね。ヒプノックの尻尾回転食らっただけで、体力半分以上削られましたよ。足元に入って攻撃してて、ヒプノックの足に地味ィ~~~に踏まれて気がついたら体力が3分の1まで削られてるし( ̄ρ ̄)1匹目を上級のヒプノックの感覚でやってたもんで、回復薬をとんでもなく消費しちゃいましたがな。なので、さすがに2匹目は立ち回りを考えてやりました。ていうか、手持ちの回復薬があまり残ってない状態だったから、そうせざるを得ないっ!
頑張ってG級にはなったものの、モンスの体力も攻撃値も一気に上がってちょっと気が滅入るっちゃ気が滅入る。まぁ、のんびりやりまっしょい。ですな。

昨日は相方とモンハンやらずに、『崖の上のぽにょ』を見に行ったッス。
ぽ~にょぽ~にょぽにょ、さかなのこぉ~~~♪
相方、途中で寝てました(笑)
感想は・・・まぁ、ぽにょは可愛かったデス。それ以上でもそれ以下でもなし。
なんだかなぁ・・・ですた。
伏線がなさすぎるというか、最初になんでぽにょが家出をしたのかさえ分からない。「なんで?」なんて思ったら、そこから話が進まなくなっちゃうから、何も考えずに「ぽにょ、可愛いぃ~」で見た方が楽しめるのカモね。でもね・・・「なんで?」だらけです(笑)


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/137-2f57d51d
該当の記事は見つかりませんでした。
