愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

極秘依頼 二頭の一角竜!

0   0

ネコートさんの☆8緊急クエですね。
あたしも、3回目に弓でやっとクリア出来たクエでごわした。
友人が苦戦しているということなので、参考になるかもしれない動画なんぞを。



ランスですけど、この方めっちゃ上手いデス。半端ないッス。
モノブロスの動きを完全に見切っております。ランス使いでなくても、モノブロスの動きを学ぶのにいいと思うデス。



G級のディアブロスですが、この方もめっちゃ上手いデス。半端ないッス。
ディアブロスとはいえ、モノブロスと同じような行動をとるので双剣での立ち回りの参考になるかと思われマス。

彼らは完璧に見切っているので閃光玉とか音爆弾とか一切使ってないけど、あたしはヘナチョコハンターですから当然使いまくりサ。おまけに、このクエをクリアしたときは結局弓で原種は高台ハメ、亜種は閃光ハメですから。ディアブロス、モノブロス、レウス、ティガあたりは閃光玉でピヨってくれると、一気に攻撃チャンスですからねぇ。ですので、この際ですから閃光玉の使い方に慣れましょう!練習あるのみっ!
うちの相方も以前は閃光玉をあまり使ってなかったみたいですけど、一緒にやるとあたしが使いまくるので「閃光玉あると、攻撃チャンス増えていいねぇ」と言い出しましたよ。まぁ、それくらい便利な物ですわ。
では、頑張れッ!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/139-565bec08
該当の記事は見つかりませんでした。
