愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

日曜恒例【裏】

0   0

やっと、暗黒AF1個目ゲットですわ。笑えるくらいロットに弱いあたしなので、昨日みたいに希望者があたしだけじゃないとさ・・・まず、ロット負けしちゃうもんなぁ。てことで、やっと手に入れたAFだけど、暗黒のAFの性能は微妙だもんなぁ。今回ゲットしたのは、
アビスソルレット Rare Ex 防17 MP+12 弱体魔法スキル+5 ラストリゾート効果アップ
スリプル入れるときにでも装備すっかな・・・。

060306-1.jpg

昨日同じPTだった白さんは、暗黒75持ちのお方でさ。(いつもロット負けしてる相手だけどな・・・)ずっとヘイストくれてました!ありがたや・・・。裏でヘイストなんて、MP余ってたとしても滅多に貰えないもんなぁ。スロウ入ってても放置されてるしね。別PTのレンレンに裏テルで「スロウ入ってるから、ヘイストくれぇ~!」と言って貰うくらいさ。
なんだろなぁ、暗黒ってそれなりに削るし役に立たないアタッカーではないと思うんだけどさ。放置されやすいジョブなのが、ちょっと淋しいやね。タゲ取っちゃうと申し訳ないくらい柔い(ミスラだし)ので、全力攻撃なんて出来ないしさ。クリティカルが連続で出ただけでも、タゲ来ちゃって「ごめんなさい・・・」だし。WS撃つタイミングも、すっごい考えちゃいますよ。裏なんて、基本は単発撃ちだからさ。バーサク入りのスピンで700ぐらい出ちゃうと、アッと言う間に瀕死状態にされちゃいますもの。同じアラに侍とかデスト持ちモンクとか、猛烈脳筋様がいてくれるといいんだけどさ。昨日のアラはなぜかナイトが3人もいたり、火力的にはイマイチな編成になってたもんなぁ。なので、結構タゲ来ちゃってたし・・・白さんの素早い回復のおかげで、死なずにすんでたけどね。暗黒ってジレンマの中で戦ってますわよ!
だけど、暗黒好きなのさ♪
詩人やってる頃の固定にいたガル暗黒さんに憧れて、やり始めた暗黒だけどさ。やってていろいろ苦悩が多いけど、職人のようなあのガル暗黒さん目指して頑張ってまっせー!
とはいえ、両手鎌よりも両手剣が好きで、サポシよりサポ戦が好きな暗黒亜種かもだけど?!ミスラだからさぁ~、両手剣の構えが一発狙いのバッターだけどさ。鎌のWSがSTR+MNDで、両手剣のWSがSTR+INTだからさぁ・・・STRもMNDも低いミスラですけん・・・INTの両手剣の方がミスラ向きかなぁ・・・とか。いろいろ試行錯誤しつつ、実はサブドゥアとサポ戦のDAでクリティカル狙いでウハウハ喜んでたりの脳筋ネコだったりするぜぃ!うはははは。
古銭集めて、ブルタルピアスをぉぉぉぉ~~~!!

060306-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/14-cab27a30
該当の記事は見つかりませんでした。
