愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ぼちぼちのG級

0   0



今回の動画は【モンハンどうでしょう】というシリーズで動画を上げてる人たちでゴザイマス。特別上手いって人たちじゃないけど、楽しそうにやってるので人気があります。

てことで、昨日は相方とG級クエをチマチマやってきました。
↑上のダイミョウザザミ亜種とかね。この動画でも分かる通りザザミのジャンプですが、コロリン1回では無情にも食らってしまいますよ。回避距離が付いてたら、コロリン1回で回避出来るかもって思ったけど、通常のコロリンではどうやっても食らうデス。
後ろに突進するだけでなくバックステップをしてきたり、見たことも無い動きに最初は戸惑ったけど、ザザミはそんなに苦手な相手ではないので問題なくクリア♪
ちなみに、あたしは『祭囃子・野分ノ調 』で行ったんだけど、結構麻痺ってくれてました。

で、ゲリョス亜種2頭クエ。最初に放り出された場所から近い方のゲリョスを、お互いがやることに。あたし・・・強走Gを持ってくの忘れた( ̄ω ̄;) 装備にランナーも付けてないわけで、ごり押し出来ないじゃないかぁ!まぁ、それでもなんとかなるんだけどね。時間がかかってガッカリ。

問題なのは、ガノトトスでございました。
相方、乙りまくり。あたしも、1度回避ミスって立ち上がりブレスを食らったらば・・・即死Σ( ̄ロ ̄lll) エッ?って感じだったよ。弓で行ってるので、確かに防御は低いけどさ・・・。そんなこんなで失敗を繰り返し、ガノトトスは次回持ち越しに( ̄_ ̄|||)

頑張れ、ボクら!ヽ(TдT)ノ


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/140-36579575
該当の記事は見つかりませんでした。
