愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

いつでもモッサリ

0   0



どうもです。
更新は怠っておりましたが・・・
モッサリチマチマとMHP2Gはやってましたがな。
ほんとにねぇ、G級の体力なんとかしてくださいヨ!
どれもこれもタフでヤ!
フルフルZを作ろうとフルフル亜種に行ったわけですが、初回は残り2分でやっと捕獲ッスよ(;´д` )時間短縮しようと、大樽Gをフル持参でやっても40分・・・
G級は【忍耐】ですな。
HR9になって武器や装備が充実すれば、もっと楽に倒せるんだろうけど。
てぇことで、緊急クエのナルガクルガにも行って参りました。
上級だと15分で倒せるしぃ~♪とタカをくくって行ったら、2乙して回復薬が切れた( ̄Д ̄;) 1ヶ月以上振りのナルガとはいえ、地味に攻撃食らってましたよ・・・
結局、相方とふたりでやって倒したわけですが。
ふたりで15分針でした。
しっかし、ナルガはそんなに苦手じゃなかったのにぃ!
通って練習しなきゃなぁ。
てことで、今日の動画はナルガ5分針討伐。
いつか、これくらいサクサク倒せる日が来るのでしょうか・・・
来ないだろうけど(笑)
そんなこんなで、HR8になりましたとさ。

HR8になってやってるコト。
森丘で、マボロシチョウ求めて虫あみを振り回してます(´ω`)


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/141-c12ce725
該当の記事は見つかりませんでした。
