愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

地味にガンバル

0   0



今日の動画は上手いハンマー使いサン。
なんでハンマーかと言うと、昨日ハンマーでギザミを殴ってたからデェ~ス( ̄3 ̄)
こないだ相方とギザミ亜種を何回かやってギザミZを作ったのですが、後日ふと見たらば・・・ギザミXは【抜刀】が付いてるではありませんかっ!大剣用に【抜刀】は欲しいもんねぇ。つまり、ひとりでギザミを倒さねば(;´д` )てことで、ジャガーノート担いでギザミに通いましたとさ。とりあえずハンマー使用回数32回ですが、ハッキリ言ってヘタです。溜めてスタンプするつもりが、グルグル回ってたりします。溜めながら近づいては、攻撃食らってコケてます・・・。そんなこんなで1回目はヒィヒィ言いながら、なんとか30分で捕獲。2回目は溜めに拘らず、殴ってはコロリンに徹して20分で捕獲。
さすがジャガーノート( ̄ー ̄)
あたしごときでも、乙なし20分で倒せるんだもんなぁ。

そんな感じで地味に頑張ってたりするデス。
ヴォルガノスにも行きました。入り口ハメで倒したケドネ(/-\)
もうね・・・ハメ技があるものは、ハメでやるです!
ひとりでやるにはG級は体力多くて、まともにやる気が起きないよぅ。
ハメ技がないのは、ヒィヒィ言いながらガチでやってますけどね。
2頭クエで高台ハメとかやると、カオスで結構面白いデスネ。ガチでカオスは嫌だけどねっ!



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/142-792fd3e2
該当の記事は見つかりませんでした。
