愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

蒼レウスめっ!

0   0



こんにちは。
森丘の蒼レウスに必ずボコボコにされるあたしです。
上位の時も森丘の蒼レウスにボコボコにされて凹みまくってたのですが、G級でも森丘の蒼レウスにボッコボコにされて凹んでます。デ・ジャブか?!てくらいに(´△`)おかげで、また気持ちが萎えてやる気が失せてる今日この頃です。
今回の動画なんて見てると、ほんとすごいなぁと思いますよ。
相方とふたりで20分くらいかけて倒したナルガを、ソロ弓で5分針ですからねぇ。素直に尊敬しますよ。もっかい1から弓の練習すっかなぁ・・・
素材集めでゲリョスの足元で乱舞しまくりなんかやってたもんで、最近めっきり双剣に飽きてまして( ̄ω ̄;) 使ってて楽しいのは弓なんだけど、やっぱまだまだ下手なので討伐にやたら時間がかかってるんだよねぇ。ナルガを弓で倒せるようになりたいわぁ。
んだな、練習しよっと。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/143-2d5c710a
該当の記事は見つかりませんでした。
