愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

弓ばっか作ってマス

0   0



よかった・・・モンスがこんなにデカくなくて(笑)
てぇことで、こんにちは。
相変わらず、コソコソと地味にモンハンやってます。
G2のキークエを華麗に回避しつつ、素材集めやらクエ消化に勤しんでおります。
やっと村の『最後の招待状』クリアしましたヨ。上位のときに1度行って、1頭目を倒せないうちに2頭目が乱入してきてカオス!ボッコボコにされた思い出が・・・。今回は武器もグラキファーボウ?まで強化したおかげで、爆弾とか罠とか特に使わなくても1頭目を5分針で倒せたので普通に戦えたわけですね。普通にやれれば、ヘタレなあたしでもなんとかなる(笑)
武器が強くなると、ほんとに一気に楽になるもんなぁ。
村★9のキークエでティガ2頭クエと、金銀リオ夫妻のクエをやってなかったので、ユミ【狼】を背負って行ってみました。どっちも20分くらいでアッサリ終了。ユミを【凶】に強化したら、何分で終わるんだ?剛弓IIだったら?って感じですよ。
そんなこんなで、村クエラスト緊急の『最終極秘依頼 覇竜討伐!』も発生。
アカムは集会所でG級に上がるためにやってるので、初めてではないんだけどね。で、武器はどうしようかと。貫通弓の強いやつを・・・てことで、雷属性の双剣を最終強化したし、ナルガの素材集めしなきゃなぁと。前回ゲキリュウ背負って行ってボコボコにされちゃったもんね。今回は回復薬は使い切ってしまったものの、乙なし30分針でなんとか倒せた(´▽`;) おまけに、剥ぎ取りで天鱗が出てビックリみたいな。ヒドゥンボウを闇夜弓【影縫】にするには素材が足りなくて再度ナルガに。2回目は少し慣れてきたのか、回復薬が残ったよ(笑)ていうかね、回避性能+2を発動させてるしコロリンででかい攻撃は結構かわせてるんだけど、近づいたときに前足に当たったり踏まれたりでなんか地味にダメージ食らってるんですわ( ´ω`)
でまぁ、【影縫】背負ってアカムに突入。弓でガチってみました( ̄ー ̄)
モドリ玉を調合分持って、ヤバくなったら戻ってを繰り返しながら残り10分でなんとかクリア。アカムの動きに慣れたら、もっと上手く立ち回れそうですなぁ。で、覇弓レラカムトルムも完成♪
そして、エンディングっていうの?
村のアカムを倒したら、スタッフロールのムービーが流れましたとさ。

訓練所やって、ミラを出さなきゃなぁ・・・
訓練所やって、増弾のピアスも貰わなきゃなぁ・・・
このゲーム、ほんとなにかしらやること多いわ( ̄д ̄)

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/144-bbb68bd2
該当の記事は見つかりませんでした。
