愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ひたすら弓

0   0



最近のヒマつぶしは、もっぱらコレ↑
特に移動もしなくていいし、うまく2匹のタイミングが合えばオオムラサキバサミI でも15分針で終われるデス。素材売ってお金にもなるし(素材全売りで5万以上+報奨金23100z)、オトモ育成(20pts)も出来るしでヒマつぶしにもってこい♪
まぁ・・・高台から撃ちまくってるだけなので、スキルも身に付かないし退屈っちゃ退屈ではあるけど( ´Д`)

そんなことをやりつつ、G級レイアに弓で行ってきました。
今まではリオ夫妻といえば大剣だったんだけど、最近めっきり弓な人なので闇夜弓【影縫】背負って行ってみたですヨ。連射弓の方がいいのかなぁとも思いつつ。結果は難なくクリア。いや、難はあったな・・・ファンゴどもめ!レイアの攻撃を食らうことはほぼなかったんだけど、ファンゴの突進を食らいまくって1度瀕死に( ̄ロ ̄lll)
ガンナーでレイアに行くと、いかにレイアが隙だらけかがよく分かるね。
しっかし、回避性能ってスゴイね!
ファンゴに気を取られてレイアのブレスを食らいそうになったので、一か八かでブレスに向かってコロリンしたらノーダメでしたよw(°o°)w こないだ金銀リオ夫妻に行ったときは、バインドボイスもコロリンで回避できたしぃ~。そう思ってコロリンしたのだが、ちょっとタイミングが早かったのか失敗しまくりでした。
いやぁ、弓は楽しい(*´▽`*)

てことで、相変わらずG2でモソモソしております。


【オトモMEMO】

オリガミ(最初に雇ったオトモ)
Lv.20 攻撃力320 防御力180
毛並み:レモン
勇敢 主に武器切断
なつき ★★★★★
スキル:麻痺、高速作業、高速回復

ミコ(汎用性の高いタイプ)
Lv.20 攻撃力320 防御力180
毛並み:白
武器一筋 打撃
なつき ★★★★★
スキル:麻痺、高速作業、高速回復

エッジ(堅い相手用に)
Lv.20 攻撃力120 防御力380
毛並み:茶ぶち
爆弾一筋
なつき ★★★★★
スキル:高速回復、爆弾強化、大タル爆弾の術

ファー(一番出番が多い)
Lv.20 攻撃力320 防御力180
毛並み:隠密
遊撃手 打撃
なつき ★★★★★
スキル:火、高速作業、高速回復

アーモンド(素材集めで大活躍、尻尾切りのロマンを求めて・・・)
Lv.20 攻撃力320 防御力180
毛並み:パープル
武器一筋 切断
なつき ★★★★★
スキル:毒、高速作業、ぶんどりの術

ダイン(対古龍用に育てております)
Lv.17 攻撃力234 防御力210
毛並み:ハッカ
武器一筋 打撃
なつき ★★★★★
スキル:龍、高速作業、防音の術


ダインの次は何を育てようかな・・・
平和主義あたり?

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/145-76590229
該当の記事は見つかりませんでした。
