愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

黒龍めっ!

0   0

はい、どうも。
訓練所個人演習闘技訓練、全モンスターを1武器以上で倒してミラボレアス を湧かせましたよ!増弾付けて覇弓レラカムトルム背負って行って参りましたよ!角も目も胸も羽も、全部位破壊完了してますけど・・・3回通いましたが未だに倒せませんよ(´Д`) 一体いつになったら倒せるのかしら?倒せる日は来るのかしら・・・
動き自体はゆっくりだし、そんなに恐い相手でもないんだけどさ。空中ブレスも離れたり真下に入れば当たらないし。ただ、やたら飛ぶのと飛びながらジワジワ追いかけてくるのがイヤン!あと、弱点の顔を狙いたいのだが、長い首でやたらウネウネ動き回るのでなかなか当たってくれないぃ(;´д` )
ミラ原種を倒すと亜種が出て来るわけで、その亜種の素材が龍属性の双剣に必要なわけで。(原種の素材は弓で必要なんだけどね)原種でこんだけ手こずって、硬化でより大変な亜種を倒せるのだろうかと憂鬱ですがな。
村上位の古龍湧かせて、クシャルダオラにも行ったけどボコボコにされるし・・・凹む!ちゅうねん!むぅ、下位のときどうやって立ち回ったんだっけ・・・デスヨ。最近弓ばっかで、双剣の立ち回りを忘れてきたかも。最近双剣で行くのは足元乱舞だけで楽に倒せるゲリョスとかばっかだもんなぁ。あ、ナルガも双剣だけど。
そんなこんなで凹みつつ、上位クエ埋めて遊んでたりの日々でゴザイマス。

対古龍用のオトモ(ダイン)も育てきって、平和主義のオトモも現在Lv.16。
いろんなオトモを育てても、結局いつも遊撃手のオトモを連れてくわけで。なんだかなぁ・・・

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/146-c4f10ba2
該当の記事は見つかりませんでした。
