愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やりたいわぁ

2   0



開催中の東京ゲームショーで、モンハン3のデモをプレイ出来るらしい。で、そのプレイ動画もネットに上がってきてますなぁ。海龍、強そうなんですけど!でも、水の中をスイスイ泳いで、武器振り回してるのが新鮮で面白そうなんだよなぁ。と、相方にメールしたら・・・クリスマスに Wii をプレゼントしてくれるらしい\(^ω^\)( /^ω^)/
ちなみに、相方はすでにWii 所有。
オフだと画面を上下に分割して、2人でプレイ出来るらしいね。オンラインだと4人だけどさ。なんかすっごい楽しみ♪ナノダ。
Wii は確保した!3の発売はいつだ?!(笑)

てことで、昨日は友人のお手伝い。
【異常震域】やって、友人もHR6になりましたぜぃ。そのままキークエやってランク上げも考えたんだけど、上がったところで武器が揃ってないのでは苦戦は目に見えてるじゃない。で、結局素材集めをお手伝い。ひたすら、ただひたすらキリンを狩り続けましたとさ。
しばらく、キリンは見たくないデス。
あ~、そうそう。
畑用のフンですけど、砂漠が一番だね!砂漠の4と10。
森丘も2カ所あるけど、採取出来る数が異常に少ない。
運もあるだろうけど、確実に砂漠の方が採取出来る数が多いゾ!


スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

通りすがりの鉄パンツ says...""
ちわっす~~~
元気ですか~~~~?
モンハンおもしろそうやね~。
wiiのがでたら俺もやってみようかな、FF11やめてからFF10を暇なときに少しやったけど、途中で放置してる。
最近はゲーム全然やってないな~。
2008.10.30 19:42 | URL | #- [edit]
kazeneko says..."レンレン!!!"
レンレン!生きてたかー!!!
春にFFにちょっと復帰したら、もうレンレンいないんだもんなぁ。
いつの間に?!( iдi ) でしたよ。
どうしてんだろ?って、時々思い出しては思ってましたよ。
あたしもカイソも、FFは全くやってないしね。
モンハン面白いよぉ~♪Wiiだとオンゲームでもやれるしね。
FFみたいなレベル上げて・・・っていうゲームじゃないし、
アイテムも全員にドロップするから、レアアイテムを取り合うなんてこともないし。(まぁ、ドロップするまでやり続けなきゃいけないけどさ)
倒せなかったモンスが倒せたときの喜びみたいなのが、このゲームの醍醐味だろうなぁ。まぢで嬉し泣きしたことある(笑)

たまには、顔見せてよね!
俺は生きてるでぇ~とな( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

2008.11.01 01:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/150-31385e29
該当の記事は見つかりませんでした。
