愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

地味にはまった

1   0

たまに人様のblogでみかけたり、友達のblogに貼ってあったりで気になってた【meromero park】。どんなもんか分からないままに始めて、気がついたら地味にハマってたりなんかしてぇ( ´Д`)
正確にはゲームではないけど、ある意味育成ゲームのようでもあり。
なので、ココで書いた方がいいのかなぁと。
登録しているBlogを更新すると、その内容の中からランダムに言葉を覚えていくということなので・・・

081120-2.jpg

↑「ハゲ」を覚えさせようと狙って、狙い通りに覚えたり( ̄ー ̄)v
パールやキラリン集めて、それで家具やら着替えを購入したり。
なんかズルズルとハマっていってるという・・・( ;; ̄3 ̄)

家具や着替え欲しさに奔走してたりなんかして・・・
成長させるので、頑張ってみたり・・・

081121-2.jpg

【よちよち歩き】から、【おさなご】に成長して二足歩行に♪
『メイロ』で欲しいアイテムがあって、それを手に入れるために頑張ったがために、欲しい訳でもなかった家具やら着替えをいっぱい手に入れるハメになったり(-_-)

mero003.jpg

おかげで、部屋が一気に子供部屋。
まぁ、【おさなご】ですから、子供部屋でいいんだけどね!
そんなこんなで、毎日メロパーですわよ♪~( ̄ε ̄;)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/151-190a4587
該当の記事は見つかりませんでした。
