愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

細々と

0   0

あけましておめでとうございます。
2009年になりましたねぇ。
あたしは、相変わらず細々とモンハンやってます。
ほぼソロで( ´ω`)
細々とヤマツカミを倒し、細々とHR9になっております。
龍弓【日輪】を龍木ノ古弓【日神】に強化するために、セッセとヤマツカミに通いましたよ。
そして、対キリン用にヘヴィボウガンの【荒神】を作ろうと、またもセッセとヤマツカミ(-_-)
おかげで、討伐に時間はかかるものの、ヤマツカミが苦手じゃなくなりました。 緊急クエでの初戦は残り5分が点灯する中、時間ギリギリでなんとか討伐でしたが、最近では30分針で討伐出来るようになったわよぅ。
で、【荒神】も完成。防具はとりあえず、手持ちの防具で回避距離と散弾強化の防具を組み合わせてみました。メルホアZとコンガZの組み合わせで。腰は見た目とスロット数でパピメルX。ナルガXあたりを組み合わせると装填速度2も追加出来るみたいですけど・・・ナルガ、めんどい(´ρ`)

090103.jpg

まぁ、折りをみてナルガにも通わなきゃなぁ・・・
やれ防具だ、やれ武器強化だで結局細々と続けてしまうモンハンなのでありました。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/152-45bfeb57
該当の記事は見つかりませんでした。
