愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

リオ夫妻に飽きてます

0   0



こないだ紹介したTATIさんの動画。
面白かったのになぁ・・・
全部削除しちゃったみたいデス。
あんなに笑えるプレイ動画って、なかなかないのになぁ。復活してほしいです、まぢで。

てことで、
【荒神】背負ってセッセとキリンに通い、ガンナー用と剣士用の防具も完成いたしましたよ。
で、現在通っているのがリオ夫婦。
HR8のキークエのレウス原種をやったとき、火竜の天鱗をゲットしていたので、ゲキリュウをコウリュウに強化するために雌火竜の天鱗を取りにレイアに日参。
なにせそんなに上手いわけじゃないから、【竜王の系譜】の基本報酬に天鱗があると言われても恐くて行けないです。
闘技場で2匹相手なんて、今のあたしには無理無理。
だって、1匹クエで金銀ともに30分針かかってたんだもん・・・
行くにしても、もうちょっとスキルが付かないとねぇ。ねぇ?
んで、金レイアに通ってたけど出ない出ない。Wiki見たらば金も原種も確率は同じだし、塔で金の相手も飽きたので、原種と金を気分で行ってました。日参したおかげで、レイアを15~20分針で倒せるようになりましたがな。ファンゴに吹っ飛ばされながらも(笑)
今日も出ないんだろうなぁと思いつつ原種に・・・
出ないもんだと思ってやってるので、報酬欄に天鱗のアイコンがあったのにはビックリ!!!
おかげさまで、天鱗ゲットでございます♪
で、残り素材の銀火竜の厚鱗取りですわよ。
「普通の鱗じゃん♪」とナメてました・・・クエの報酬にも捕獲報酬にもあるのに、0ってどういうことぉー?!(`Δ´)
レウスは飛び回ってうざいから嫌いなのに!通えってかっ!!!
えぇ、通ってます、通ってますとも。
おかげで、銀火竜の厚鱗あと1枚でコウリュウノツガイに強化出来ますとも。
通うおかげで、銀レウスも15分針で捕獲出来るようになりましたヨ。
面倒なので閃光浸けですけどね。弓が強化出来たら、もうちょっと時間短縮出来るんだろうなぁ・・・ユミ【狼】で行ってます故。
コウリュウに強化出来たら、ラオとかナズチとか行って弓強化するもんねぇ♪

まぁ、そうやって通ううちに立ち回りもそれなりに出来るようになるのが、このゲームの醍醐味ではあるけれど・・・サクサクと素材が集まって欲しいものですよ。


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/154-f75837fc
該当の記事は見つかりませんでした。
