愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ナルガクルガ参り

0   0



弓でこんな風に立ち回れるようになりたいのぅ・・・無理!

コウリュウノツガイも完成し、これでラオも倒せるどぉー!
と、意気込んでたら・・・ラオがクエにいませんよー!
G1とG2の大連続クエを全てクリアしないと、ラオは出て来ないそうですよ( ´Д`)
ちなみに、G級のシェンガオレンは楽勝の20分針で倒せました。
恐るべし、コウリュウノツガイ!

ラオシャンロンを湧かせるために大連続クエに行ったりしながら、ナルガ装備を作ろうとナルガにも日参している今日この頃デス。
通うおかげで、ナルガも安定して15分で倒せるようになりましたヨ!
ちなみに、ナルガはコウリュウ背負って行ってます。
でまぁ、弓用のナルガ装備完成。

090201-1.jpg

攻撃マイナスを消すために、パピメルを組み込んでるんだけどさぁ。
パピメルXは腰と脚がスロット3。故に、そこにパピメルを組み込むといいってことだったので、まずは天鱗を使わない腰をナルガにして、脚をパピメルにしたら(写真左)・・・ダサイじゃん!
ダサイのイヤン( iдi )
仕方ないので【夜砲】用に取っていた天鱗を使って、ナルガ脚作りましたよ(写真右)。
ナルガXヘルム+ナルガXレジスト+ナルガXガード+パピメルXコクサ+ナルガXレギンス
これに跳躍珠1つ入れて、回避性能+2、回避距離が完成。スロットが10個あるので、ランナーとか矢強化とか追加出来るという(*^。^*)

で、ナルガ装備作ったので、全力スレのテンプレートにあるキリン用の装備も完成。
それがコレ↓

090201-2.jpg

メルホアZ+コンガZ+コンガZ+クロムメタル+ナルガXに、速填*4、跳躍*3をぶち込んで、散弾強化+回避距離+装填速度2を作りました。

先週うちの相方の女キャラも、ようやくG級にあがったデス。
で、今週は「ナルガ行きたいよー」と相方が言うので、ナルガ狩りになるわけですね。あたしも、まだ天鱗が欲しいしね。
が、ランスの相方に双剣で行くと、グダグダになりそう・・・。うちらは、半端無くコンビネーション悪いもんで。そういうときは、弓の方がいいかなぁ・・・と。
せっかく弓用のナルガ装備を作ったし、弓でナルガに行ってみましたよぅ。上位のねっ!しかも、ネコートさんのっ!
さすがに、弓でナルガに行ったことないので・・・いきなりG級は恐いw
双剣でG級ナルガに日参してるので、ナルガの動き自体は分かってるし。そんなに攻撃を食らう事はないのだが、ビビってクリティカル距離に行けてねぇぢゃねーか!とほほ。
まぁ、15分くらいで倒せましたが、G級じゃ何分かかるんだ?!な腕前。
要練習ですな( ´ω`)


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/155-fb970b64
該当の記事は見つかりませんでした。
