愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

弓でナルガ

2   0

弓でG級ナルガに行ってみました。
結果・・・3乙( ´ω`)
顔も尻尾も破壊して、結構追い込んでたんだけどなぁ。
G級ともなると、攻撃食らうと一気に削られてしまうのがなぁ。
双剣で通っているのでナルガの動き自体には慣れているのだけれど、動きながらカメラ操作が出来ないのが致命的でしたね・・・見失いまくり。まず、そこから練習かもしれない( ´Д`)
あと、弓は火力で勝負出来ないので、確実に弱点に当てていかないとアカンね。顔にきっちり当てていけば、そこそこひるんでくれるし。今はまだ連射弓を強化出来てないので、尚更きっちり当てないとジリ貧になっちゃう。ということですな。

ムカついたので、双剣でボッコボコにしてやりましたけどねぃ!
双剣でナルガは結構楽しいッス♪
ナルガの攻撃をかわして、乱舞入れるのが楽しいのよねぇ。

あぁ、弓でボッコボコに出来る日は来るのだろうか・・・

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

おーちゃん says...""
こんちゃ☆こっちにもお邪魔してみましたよ。

私も最近すっかり弓の人になってますわ。他の武器全然使ってない^^;
いやでも使ってみると面白いんすよね、弓。

ナルガは回避とかないと安定しないですなぁ。
ってうちはまだ上位だけど。。。
双剣かぁ。これもまた私には未知の武器すわ。
2009.02.05 01:07 | URL | #ew5YwdUc [edit]
てんこ says..."どうもどうも!"
うひぃ!
おーちゃん、この過疎ブログにまでありがとう!デス。

弓は、やってみると面白いですよねぇ。
火力や瞬発力がないので、手数で勝負になっちゃいますけど。
モンスターの周りをぐるぐる回りながら、
パシュッパシュッ撃っていくのが意外にも楽しいですよね♪

ナルガは頭が小さい上に、
動き回ってくれるので弱点に当てにくい( ´ω`)

双剣も面白いですよー。
ていうか、乱舞が楽しいだけだったりもするけどw
(作業乱舞と化すラオを除く)
元々がハンマー使いのおーちゃんなら、
双剣も楽に使えそうな気がしますけどねぇ。

2009.02.05 16:07 | URL | #iLhlKqZk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/156-190e3f48
該当の記事は見つかりませんでした。
