愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

G級ラオ登場ッス

0   0



BILLさんは上手いからなぁ。足元にも及びません。
立ち回りの勉強させてもらってますよ。
この動画でもそうだけど、金銀リオ夫婦は弓だと足が弱点なのでひたすら足狙いですねぇ。実際、足狙いでやってると面白いくらい倒れてくれます。

てことで、昨日は相方にG2の大連続クエを手伝ってもらってクリア。
おかげで、G級ラオシャンロンが登場ですわよ♪
そのままラオやって、他の古龍も登場。
家に戻って、オオナズチに行きましたよぅ。ユミ【凶】に強化するためには、オオナズチの素材が必要なので。コウリュウ背負って行きましたがな。
コウリュウだと1戦討伐出来るってことで、右後ろ足に粘着してひたすら乱舞。
乱舞、乱舞、乱舞~~~っ!
いわゆる足ハメってやつですね。
なんか・・・可哀想なくらい転んでくれます。
でもって、20分で討伐出来ました(V^-°)ぃぇい!
おかげさまで、ユミを【凶】に強化完了♪
勢いづいて、龍弓【天崩】に強化しようとラオに向かうアタクシ。
コウリュウで腹乱舞作業。これまた25分で討伐です。
おまけに、剥ぎ取りで天鱗が出て、報酬でも天鱗が!?
龍弓【天崩】に強化して、老山龍砲・極まで作れちゃった( ̄ー ̄)v

相方、最近FFXIに復帰しちゃって、FFXIばっかやってるから・・・モンハンの腕落ちまくりですわ。ナルガ行こうってことで、ナルガの2頭クエに行ったけど2乙してるし。ナルガの動きを忘れちゃってる感じで、見切れてなかったですわ。
でもって、テオは得意なハズの相方に頼んでテオにも行ったけど・・・相方の3乙で終了(笑)
つくづく、モンハンは慣れだと実感。
本人も表には出さないけど、凹んでた模様。
昨日は「俺の戦い方は我流だからなぁ」と訳わかんない言い訳してたけど、今日は「オトモ並みだったな・・・」とボソッと。
はい、もうちょっとモンハンやってくださいねー!w


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/157-6f0e138a
該当の記事は見つかりませんでした。
