愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

作ってみた

0   0

090206.jpg

ミズハ真【鳥帽子】を作ってみたデス。
聴覚保護+5でスロット2は、ありがたやな防具ですね。
腰をフルフルZにするだけで【耳栓】発動ですもん。
ユミ【凶】用に連射矢威力UPを付けてみようかなと。
ドドブランコ亜種の装備でと思ったのだけど、なにせ1回しかやってなかったので素材が足りない・・・1カ所分しかないじゃないか!
胴を作るか、脚を作るかで悩む。
胴を作って脚を胴倍加にしようかと試してみたらば、見た目が・・・見た目が・・・
スキルも大切ですが、見た目もかなり大切です!
で、結局脚をブランコにして、胴はコンガSにしたわけですね。
腕はテキトーにコンガXだったりしますが。
珠を詰めても、まだ6個スロットに空きがあるデス。
まぁ・・・これで桜レイアにでも行ってみようかな。と。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/158-dc425aeb
該当の記事は見つかりませんでした。
