愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

戻ってきたのか!?

2   0



先月いきなり動画を全て削除して消えてしまったTATIさんですが・・・
新作がアップされてた!
本人なの?偽物なの?
このセンスは本人っぽいけど。
まぁ、今回も初っぱなから笑わせてくれます。



SHARE

-2 Comments

おーちゃん says...""
遅ればせながら拝見。これは面白いw

テンポもよくていいっす。なんか楽しそう。
2009.02.23 00:15 | URL | #- [edit]
てんこ says..."TATIマニア"
おーちゃん、どうも♪

TATIさん、ほんとセンスいいんですよ。
以前の動画を是非観ていただきたいw
削除した動画も復活させてくれないかなぁ・・・
2009.02.24 01:34 | URL | #iLhlKqZk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/160-0107680f
該当の記事は見つかりませんでした。
