愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

金銀パールプレゼント

2   0

ナズチにせっせと通い、古龍の大宝玉がやっと出たのでトヨタマ真【大袖】が完成。その間に、ミズハ真がフルセット完成なんかしてたりして・・・
で、金銀リオ夫妻用の装備が完成。

090223.jpg

頭 ミヅハ真【鳥帽子】 気配+1 聴覚保護+5 地形-2 対鋼龍+1 OO
胴 レウスXレジスト 通常弾強化+1 攻撃+1 溜め短縮-3 OOO
腕 トヨタマ真【大袖】 気配+1 聴覚保護+5 地形-2 対鋼龍+1 OO
腰 フルフルZコート 加護-3 聴覚保護+5 広域+1 OO
脚 ブランゴZレギンス 気絶+3 通常弾強化+3 耐寒-2 自動装填+1 OO
これに、強弾珠6、観察珠5
で、高級耳栓、通常弾強化、捕獲の見極めが発動。
捕獲の見極め外せば空きスロット5あるから、他のスキルも付けられるしね。
見た目も、そんなに悲しい感じじゃないし♪
これで、天鱗集めも楽になる!?といいな・・・(笑)

こないだラオシャンロンで、一気に2個ラオの天鱗が出て調子こいて老山龍砲・極作っちゃったけど・・・龍属性の双剣でラオの天鱗が必要だったじゃないか・・・
ガッカリです。
で、仕方なくまたチマチマとラオに行ってますがな。
まぁ、ラオは討伐出来るからいいんだけどサ。
まさに、コウリュウノツガイ様様ですわ。
オオナズチも、コウリュウで1戦討伐出来るしね!
ナルガもうまくやれれば、10分針で討伐出来るし。
作って良かったコウリュウですがな。


SHARE

-2 Comments

おーちゃん says...""
ほっほう、コウリュウノツガイって強いんですなぁ。

まあナヅチ1戦討伐とかナルガ10分針ってのは、
てんこさんの腕が上がってるってのもあると思いますけどね。

うちは今山崩やら日輪やらの素材集めしてますよぅ。
フォルムとか弦の音とかカッコいいですね。
2009.02.24 01:03 | URL | #- [edit]
てんこ says..."どうもどうも♪"
おーちゃん、こんばんは♪

コウリュウは強いですねぇ。
ラオもシェンガオレンもソロで討伐出来ますもんね。
あたし、元々(MHP2)は双剣から始めまして、なので双剣自体は使い慣れてるとこもあったりなんかして。
上位だったら、ゲキリュウでナズチ1戦討伐出来ますよ。
ナルガも10分針で討伐可能。
ナズチの場合は、腕が上がってるというより・・・右後ろ足にひたすら乱舞ですから、慣れれば誰でも出来るかと。

最近弓はっもっぱら、ユミ【凶】がお気に入りデス♪
色合いが好きなんですよねぇ。強い連射弓でもあるし。
素材集め、頑張ってくださいねぇ~。

2009.02.24 01:31 | URL | #iLhlKqZk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/161-d11dc85e
該当の記事は見つかりませんでした。
