愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

イベントテオ

0   0

イベントクエの【JUMP 爆炎の帝】で、テオ・テスカトルのハメが出来るってぇことで行ってみました。
2ちゃんの『全力スレ』にあるオススメ装備

090328-1.jpg

貫通強化/火事場+2/自マキ 
モノブロスXキャップ、モノブロスX、コンガX、モノブロスX、倍加 
(千里*2、危険、貫通*4)

を作って、夜砲背負って、テオ出て来いやぁ~!で行きましたがな。
もうね・・・ほんとに楽なハメです。
でも、調子に乗って撃ちまくっていると・・・

090328-2.jpg

剥ぎ取り出来ません・・・。
あぁ~ぁ・・・デス。
でもまぁ、そんなこんなでカイザミ(剣士汎用)が完成しましたよぅ。

090328-3.jpg

斬れ味+1/業物/砥石使用高速化/見切り+1 
カイザーXクラウン、カイザーX、ギザミU、ギザミZ、ギザミZ 
(匠*2、名匠、研磨*5)

最近は、相方とは『破壊と滅亡の申し子』に行ってます。
ラージャンねぇ・・・倒すだけなら楽なんだけどなぁ。
角折りが結構大変ですわ。
先日ひとりでG級の『最後の招待状』に行ったんですけど、
1匹目は倒すだけの目的だったので5分針で倒せたんだけど・・・
角折り目当てて闘った2匹目で3乙( ̄□ ̄;)
角に執着して攻撃を欲張ってしまって、食らいまくりでしたわ。
ほんと、倒すだけならそんなに難しい相手じゃないのになぁ・・・

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/162-b8451fc4
該当の記事は見つかりませんでした。
