愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ゆる~いプレイでも

0   0



地味ィ~にウカムを倒しております。
そして、これまた地味ぃ~に【覇滅弓クーネレラカム】も完成しております。
次の目標は、【殲滅と破壊の剛弓】をIIに強化することでしょうか。
そのためには、G級のミラを湧かせなければなりませぬ。
ミラを湧かせるには、G級訓練をクリアしなければなりませぬ。
1モンス1武器でいいから、なんとかなるかも?!
つーか、なんとかしなきゃですわね。
一応、イベントクエのG級ミラはDL済み。
がしかし、1戦討伐出来るような腕があたしにはありませんて。
頑張れ、あたし!

つーことで、あたしのようなユルユルプレイヤーでも、ウカム討伐までやれましたよと。
ウカムやっちゃったので、ユルユル度は益々アップすることでしょう。


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/163-602cb558
該当の記事は見つかりませんでした。
