愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

ひゃっほぉ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

0   0

G級訓練やるのがちょっと面倒で・・・
イベントクエの【宿命の黒き翼】に行ってみたデス。
1回目は相方と。結果は、相方の3乙で終了( ̄へ ̄|||)
まぁ、相方はミラに慣れてないからね・・・
2回目からはひとりで行って、増弾クーネで時間切れ・・・(´Д`|||)
攻撃はほぼ食らわないので、これは攻撃を強化するしかないと。
増弾のピアスをまだゲット出来てないので、珠で増弾発動させてるからクーネではボマーなど付けられないわけで。攻撃はほぼ食らわないので、根性はいらないかなと。
てことで、3回目は散弾強化の天崩に集中とボマーを付けて行ってきました。
結果は・・・残り5分までかかったけど、討伐したぜぃ!!!
う、嬉しい・・・マヂうれしい。
ミラの頭クネクネで上手く頭に当てられなくて時間を食った1回目の反省で、今回は天崩れだしとにかく射って射って射ちまくろうと。手数で勝負だっ!
とはいえ、一応角+胸+羽の部位破壊はしてますよ~♪
で、ミラのエリアチェンジの着地時に大樽Gで爆破。
ちなみに、オトモは爆弾ネコを連れて行きました。

剥ぎ取りで剛角が2個、破壊報酬でも2個出てくれたおかげで、剛弓IIに必要な数が揃ったりなんかして!
剛角が4本必要だから、2~3回通うことを覚悟してたんだけどね。
1回で集まるなんて、やっぱ日頃の行いかしらヽ(´з`)y―┛~ナンテネ。
おかげさまで、あとは古龍の大宝玉を集めれば剛弓IIが完成でっす♪

090419.jpg

てことで、装備は龍弓【天崩】
防具は
頭:金色ノ添髪・真
胴:ラヴァXレジスト
腕:コンガUガード
腰:ラヴァXコート
足:コンガUレギンス
(剛散珠、短縮珠*4、爆師珠*3)
集中+散弾強化+ボマー
防御:392 火11、水8、雷14、氷2、龍9

頭が剣士用なので防御も上がるし、マイナスがないのも嬉しいところ。
レアアイテムも必要ないし、見た目もそんなに悲惨じゃないし・・・結構オススメかも。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/164-a7393647
該当の記事は見つかりませんでした。
